まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

6月

まとまってきたが…とにかく休みが土日しかないので有休もやりくりしつつ(^^;


4日:アンジュルム個別握手会
かななん誕生日ってことで買ってみたら満遍なく来た。
ただ二人だけ2回も…とか言ってあやちょ推しさんにあげた(ぉ


5日:研修生公演(検討中)
セットリストが出て笠原桃奈のソロが東京夜に無かったら間違いなく行く(ぉ
http://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/news_Info.php?id=8514


…娘。やJuice=Juiceでは行かないけど研修生やこぶしファクトリー(岐阜だが)なら行く中部地方(瀧汗


10日:Juice=Juiceライブ鹿児島
11日:Juice=Juiceライブ佐賀
→未参戦県二つをこれで制覇予定。
Juice=Juiceはこうやってあと残り9の未参戦県を潰していこうかと(ノ∀`)


12日:研修生公演東京(夜)
→佐賀から帰って即…のつもりだが
↑のようなことでももにゃソロが無かったら回避予定(ぉ
九州でまったりしてから帰るだけになるかと(ノ∀`)


ちなみに戻りは飛行機ではなくて新幹線のぞみグリーン車(*´Д`)
ポイントで乗るでぇ(ノ∀`)


13日:室田瑞希誕生日イベ
→昨年が神イベだったので申し込んでみた(^^;)
仕事後…九州突貫後だけにボロボロかもしれんが行く。


18日:検討中だがこれまた未参戦県へ行く予定。。。
ただし昼か夜を一般で買えたら…だがたぶん買えるかと。
まぁ発想としてはGWのこぶしファクトリー岐阜のようなもの(;´∀`)



こんな感じやろーか?
その次の土日が決まってないが…まぁこの週末くらい休むかw


そしてそれ以降は…また明日にでも(ぉ