まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

25日

午前中は広電に乗るというお遊び←


前日の晩飯はお安くしたので…この日は贅沢に(ノ∀`)
予約までしてゲットした…宮島口の店だが八丁堀にある三越にも入ってるあなごめし”うえの”



炭火で焼いたあなごが素晴らしい。
2.2k(本体価格)なだけあってそりゃ当然…美味いに決まってる(*´Д`)



これを小田さくら554←
…さくら554号車内で満喫して…なので新大阪で降りるw


時間があるのでJRで難波の現場へ。
アンジュルムの個別握手会なのだが…オレが会場に着いたら握手ではない別のことをやってた模様。


てかヲタの控室があるのだが…大阪ハロショでこの日あった山木梨沙写真集イベントで大量買いしたヲタがいた(;・∀・)
某所では111冊買ったとかいうのがいたらしいが…(瀧汗
そいつなのだろうか?そこにいるヲタにその”sketch me”を配布していたwww
オレには声を掛けられもしなかったが…もし言われても先週東京で行ったと丁重にお断りしてたがw



川村文乃ちゃんと4回握手してこの日の現場は終わり。
真下から御堂筋線に乗って…動物園前経由でハロショへ。



数時間前に山木梨沙がイベントやってたということでサインも。
さゆの隣に書くあたりヲタやw


あちこちで時間潰ししてからのぞみ422号で帰る。



新大阪始発の列車で行う…551蓬莱の豚まんテロwww



23:30過ぎに無事帰宅。



以上。
次の旅は4月始めか…その時も金曜有休からになりそう(ノ∀`)