まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロコン名古屋まとめ

非参戦だが…以下、某所からあれこれ調べたのをここに。
回替わりの曲と…名古屋でもあるらしいOGゲストも。


聞いた話なんで…でも思ったままを書いてます。決して未練はありません(何





【ビバ 19昼、20夜】
名古屋ではビバ!だけOGゲストがあったようだが…


19昼:ちょこっとLOVEスマイレージ・ゲスト保田圭
20夜:ぐるぐるJUNP/モーニング娘。・ゲスト久住小春


ちょこラブはプッチモニVじゃなくてスマイレージとだったらしい。
…と圭ちゃんも書いているな。
http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-11452574242.html


やすす投げキッスして
(ヲタ;´Д`)<オェーーーーーーーーーーーーーーーッ!!
…今年も健在のようで(ノ∀`)



今日夜は別仕事で名古屋へ行っているということは聞いてたんだが小春がほんまに来るとは思わなかった。
とはいえ…ぐるジャンか。ブラボーでメドレーに入ってるんだが(苦爆)
これにジュンジュンやリンリンも呼んでたらさすが悔しかっただろうが。


さすがに中国の二人は呼べないなら…月島きらり名義でバラライカとか歌われたら聞きたかったなーと思う。
他にもきっかやさぁやも入ってMilky Wayとかやられたら…(ノ∀`)



【ブラボー!19夜 20昼】
以下…某所コピペ(ノ∀`)


(1/19夜)
11. 王子様と雪の夜/熊井・工藤・勝田
12. 情熱行き 未来船/嗣永・須藤・真野・香音・中西
13. チュッ! 夏パ〜ティ/道重・菅谷・萩原・譜久村


(1/20昼)
11. スッピンと涙/愛理・福田・田村・小田
12. 鳴り始めた恋のBell/須藤・真野・香音・中西
13. ずっと 好きでいいですか/田中・岡井


…大阪終了時点で曲別にまとめてみるかいな?
2週後の福岡のチケも来て…それに向けてテンションを高めるために(ノ∀`)



てことで…こんなこと書いてたら休みが終わった_| ̄|○
今週は仕事5日間だが…火曜か水曜に”Help me!!”即売イベが入って仕事後に行ければ行こうとは思っている。
明日にはあるんだったら発表されると思うんだが…やはりこっちの都合もあるんだから早めに言って欲しいんだがなぁ(´・ω・`)