まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

会えない長い誕生日。・゚・(ノД`)・゚・。

つーか…昨日以上になるとは思ってたけどここまで酷いとは。
てかあの会場という時点でこうなるとは予想されるんだろうけど。



推しの一人の矢島舞美ちゃんの21歳の誕生日であります。
同じ℃-uteの末っ子だけどしっかり者の萩原舞ちゃんも同じ日で…今日でセブンティーンです。
二人とも…おめでとうございまーす(^O^)



…と今日、直接伝えられる機会があったのだが。
場所がヴィーナスフォート教会広場…って℃-uteでやったらとんでもないことになりそうとは思ってた。
てか今日なら野外になるけど川崎のラゾーナでもええくらいやろ?そこでないと見れないぞ。



結果…昨日の池袋は17時頃に完売だったらしいが今日は正午頃とかオワタ\(^O^)/
てか昨日と比べても枚数自体が少ないっぽいからなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
それもループ厨がせ占めているらしい…ほんまに誰得?って感じで。



…こういう状況につき仕事も無理矢理?残業してやって少しでも稼ぐ方向に(ノ∀`)
終わった後はハロショへ…舞美関連モノしか買ってないw
更にタワレコへ行って…これを購入。



DVDはええと思って…(素)
てか主目的は…舞美が歌う「雨」だったりするわけでw


今回はおそらくこの1枚だけやろうなぁ…
リリイベはベリコンと被って行けないし。・゚・(ノД`)・゚・。


てかまじで…今年最初の舞美との握手はいつになるのか??
そう遠い先ではないとは考えてはいるけど…(素)



あと…こちらもやっと?購入。

Berryzマンション9階(初回生産限定盤)

Berryzマンション9階(初回生産限定盤)


16日から始まるライブツアーまでに聞いておけばええやろってことで今日やっと(ノ∀`)
こっちは何かとネタがあるらしいので?DVD付を買った(*´Д`)
とか言ってまだ見てないけど。



その後は王将へ行きたかったけど会員カードを忘れる失態orz
なのでそれは後日にして…CoCo壱で腹いっぱい食べて(*´Д`)
23時前に帰宅してそれからはダラダラー。



あぁ…過去3年間で一番テンション低い2月7日になってもうたわ_| ̄|○
それだけこの自分…現状としては聖ヲタの比率が高いというのもあるかもしれんけど(ノ∀`)