まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

風邪なのか?花粉症なのか??

そういう体調のまま最近過ごしている。
昨日までクソ寒くて咳もかなりしていたので風邪っぽかったが…
でも今日は昼間は暖かくなってある程度はマシになったとは思う。


とはいえ今年は何かと体調面で不安定な感じやなorz
そのためにもまずはよく寝ること…ってことでこれ書いたらとっとと寝よう(ノ∀`)



さて…今日のネタだが。
残業して帰宅して…ニコニコ動画ハロプロ3大ライブ(モベキ…やな?)をやってたようだが。
でも聞いてないラジオの消費をしたので結局今日は見ずに明日以降、シフト予約したのを見る予定。


…とか書いている今ちょこっとだけ見てみたw
確か前に℃-ute見たさでプレミアム会員になってそのままなんよなー(ノ∀`)
その割にはあんまり使ってないけど(モッタイナイ



さて…今日のネタってこれくらいか?