まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

する必要ある?という人がして…するべきヤツがせずorz

今日のお題に相応しいのがあるんだが…夜のオーなんとかってやつ。
それをここに書いたらバラすことになるんで詳しくは書かないwww



というのも…仕事後に飲み会があった。
会社での飲み会って久しぶりに行ったが…まぁ今日はイイも悪いも?よく呑めたかな?


いや…土日に聖ちゃん&舞美現場の後に呑む酒の方が断然美味いやろうが(ぉ



…とか考えながら雨の中帰宅。
それからネットとか見てたら…というのが今日のネタ。
まずは別にせんでもええやろ…という方。
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/669206071


愛理がこうして書いてるんでここにも書く。一連の流れも知ってたし(ノ∀`)
そして見ていて…おそらく事務所の人間もこれを見せて事情聴取はするやろうとは思ってた。
それ次第で…本人なら厳重注意くらいだとは思ってたが…こうして書くくらいなんだからそうなんやろうし。
そしてキッパリと書いてるから…これを信じるしかファンはできないやろ。


当然これを盗撮してうpしたアホも追及されるべきだが…愛理もやはり立場をわきまえなければいかんやろうなこれからも。
てか…こういうのがたまにあるけど、まさに百害あって一利なし。
結局何が良くてこういうことをするん?と思うと悲しくなってくる…それもヲタである。。。



あともう一つ…リンクは貼らないけど、親父が国際手配されたとかいうローラ。
こっちは必要かもしれけど気の毒としか思えん。
むしろ最近…個人的に好感度は上がってるんだが。


…電車の中でよく見る薬の広告もどうなることやら。。。



そしてするべきヤツがしない…まぁ書かんでも察してください。
新婚やすすを始めとしてかなりの人間が迷惑かけられているのにいまだに体調不良と言って出てこない。
モーニング娘。の歴史にまた泥を塗りやがって(´・ω・`)



あとは業務連絡をここでも。