まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

最後だから…行かねば(ノ∀`)

℃-uteの春ツアーがこの日で千秋楽を迎えた。


今回、実は自枠で4枠持っていた。
でも4月12日夜と5月3日夜の2公演はJuice=Juiceの現場と被ってそちらを優先(ノ∀`)
どちらも譲渡して…結局4月5日の五反田の夜と今日の1公演の計2公演となった。


…てか今日もJuice=Juiceは柏でイベントがあってそっちへ行こうか?と思ったこともあったw
ただ℃-uteが千秋楽だからということと横浜が断然近いってことでこっちを選択。



でも今日見て…正直なところもっと見たかったと思ったのは確かである(^^;
それだけ℃-ute5人と帯同の研修生5人が一つになっての結果であると今日見て思ったもので。


それも最後の最後にWアンコールとして℃-ute5人だけでなく…研修生5人も一緒に出てきた。
これまでこういうことは無かったと思うが…この10人で今回のこのツアーを創り上げてきたという証であると・゜・(ノД‘)・゜・


…てかぶっちゃけ娘。では無いやろうこういうこと(ノ∀`)
この春、盛岡公演の後にやったわんこそば対決で研修生も入って…ということはあったらしいが。



こういうことを感じてから裕介さんと反省会。
予想通り?終電ギリまでいて帰宅して…ここに軽く書いて。
公演詳細とかは明日にでも書くが…これだけ。
・研修生藤井梨央矢島舞美を尊敬するのはいいが…やくみつる的な趣味がある(^^;
→焼肉センマイ好きだけではなかったw ネタ多い子やなwww


詳細をここに書くが…前にライブ帰りのバスで確か宇都宮の後だったか?
先に舞美が降りていったがその時に残していった弁当についてたソースの使い残しをジプロックに入れて持ち帰ったとかwww
…なのでやくみつる的な、と(ノ∀`)



・岡井家は相変わらずおもろい。
→妹の名前(まぁ聞いてて元エッグの明日菜やろうとは思ってた)は隠すが親父さんの名前は平気に出すw
→結局普通に明日菜と言っちゃってたw これも千聖らしいと思ったが。


しかし今日見ていて…千聖が二十歳になったいう驚きもあったが(^^;
でも事実なんよなぁ…そして℃-uteも平均年齢二十歳になったというのも(ノ∀`)


これも詳細。
前に沖縄へ家族旅行へ行った時に親父さんが妹(明日菜)を連れてご飯に行くとか言ったらしい。
しかし親父さんと旅館の人と4人くらいでキャバクラへ行ってしまったとか…
だがそれをママに黙っていたがまた今回沖縄へ行って前回最初にキャバクラへ行くと言いだしたのは親父さん(ケンちゃん)だったとwww


…岡井家はネタありすぎwww