まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

℃-ute「Crazy 完全な大人」発売記念イベント@タワレコ渋谷店

田園都市線のラッシュ真っ只中ではあるが…準急でも思ったほどではなかった。
8時半過ぎに現着して最後尾に並ぶ。しかしそれが明治通りを超えて宮下公園への階段を登りきったとこになってる(汗)
さすがにここまで伸びているのは初めて見たが…どうやら1列に並んでたかららしく、すぐに圧縮して駐車場横くらいになった。


それから何度か移動して…地下1階へ。
どっちを買おうか迷ったが1回目をまず購入。
2回目も買えるかいな?と思ったが売り切れ言われるまで並んでおこうともう1回(ノ∀`)
それも買えて…だがどっちも200前後の番号とかorz


購入した後は銀座線に乗って末広町
ハロショへ取り寄せとなってたブツを取りに行った。
まじで不便になったのを痛感した…次行くのはいつの日か??(ノ∀`)


新宿とかでも買い物して、郵便局へ青封筒を取りに行って一旦帰宅。
休憩…いや、昼寝も考えてたが30分くらいしかいれんかった(ノ∀`)


再び渋谷へ移動して…やっとイベントへ。


【1回目・18時開演】
下手側の女性限定エリアの真後ろ・男性最前(笑)にて見てた。
比較的前にスペースがあってすっごく見やすかった。


てか舞美は右やなどっちかと言えば(ノ∀`)
こっちは愛理ポジやなーと改めて思った。



内容はこんな感じ。1,2回目共通。


1. 悲しきヘブン
MC
2. 愛はいつもいつも
3. 世界一HAPPYな女の子
4. Danceでバコーン!
MC
5. crazy 完全な大人


30分強くらい…平日の2回まわしだとそんなもんか。


MCでは…武道館が決まったという話はもちろん、今回のC/W曲の話とか。
なっきー&マイマイの「私は天才」という曲とか…どういうこと考えてつんく♂氏が作ってるのか?とかいう話がw
マイマイにえくぼがある…とか言われてどこを見てるんだ?とか言ってたか。



握手会は…順番はいつものw
だとあれだから…愛理→マイマイ→なっきー→舞美→千聖


愛理は一人だけ今年初握手なので…
(109;´Д`)<今年初握手だわー
とでも言ったら
州・ v ・)<あけおめ〜(笑)
…愛理から言われるとは(*´Д`)


マイマイとなっきーの「私は天才」コンビには
(109;´Д`)<天才さんこんにちはー(笑)
→意外と?喜んでくれた(*´Д`)


舞美ちゃんは…火曜に「またどっかへ行く」と話したが
(109;´Д`)<どっか…ここになっちゃった(笑)
从・ゥ・从<いえいえ…ありがとうございますー♥


…なっちゃった、という言い方はどうかと思うが。
でもあの笑顔で…十分ですハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!



千聖はいつもいい加減になって…まうよな(´・ω・`)



この回はもう1回握手券持ってたので行った。
℃-uteの日に武道館をお祝いして…絶対行く!!と宣言してきた(*´Д`)



【2回目】
同様の番号なので同様の場所で見ようと思ってたが…既に人間が多かった(´・ω・`)
たぶん時間通りに来た人間が多いのと…女性が少なかった?
てことで男性の3列目あたりでw



セトリやMCの内容もそう変わらないので…握手についてだけ。


愛理には
(109;´Д`)<明日…リーダー日和らしいんで気を付けてねー
と言ったが
州・ v ・)<??
わかってなかったようなので
(109;´Д`)<雨!雨!!
と注釈を。
もう雨女という頭は無いのかもしれないが…(ノ∀`)


マイマイにも同じような感じで終わったような。


なっきーな握手会前に「声が出せませんが…」ということを言ってた。
喉痛めたらしく…
こっちも「お大事にねー」という一言。笑顔は全開だった(*´Д`)


舞美ちゃんには「明日行きたかったけど…気を付けて」と。


千聖のも同様に。



以上…有休の使い方としては想定外&贅沢だったが堪能した休みだったとは思う。
メンバーもいつも元気な舞美ちゃん千聖以外の3人がどうも満身創痍な感じだが…
土日、雨の中で大変だろうけどこれ以上酷くならないことを祈りつつ…