まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

13日

8時半頃出発。天気は良かった…確か←
→後で富士山の画像とか出すから…そうかw
新横浜でこだまを待ってたら新大阪行のぞみにN700Aが来てショボーン(´・ω・`)
→でも来たのが…これ。



Z1=N700のトップナンバー(*´Д`)
鉄ならテンパるんだが80本くらいいる車両だからより価値がある(≧▽≦)



途中富士山もこうして見えたりとか…なので天気は良かった←



豊橋まで来て昼飯をどうするか?
前日に聖ちゃんがこういうブログ更新をしていたのだが…(12日付けにも貼ったが再び)
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11510178709.html


蒲郡の駅近くにもあるのは知ってたがヲタでカオスやろうから豊橋で食う(*´Д`)


満腹になって新快速一駅乗るんだが…車内で某おまいつに遭遇して凹む(´・ω・`)


蒲郡に着いて…みなさんがその寿がきやにいるらしいんでそこへ行くw
予想通りカオス…なかなか出てこない状態らしい(ノ∀`)
でも食いたくなってデザートwww



昼夜参戦して…晩飯は近くの居酒屋にて。
車のお方も多かったけどビールがうめー・゜・(ノД`)・゜・



この夜はラブドン氏の家に泊めてもらった。
完全なるベリヲタの部屋やったなー(ノ∀`)
もん様、ナイタンさんと酒飲んでしゃべってから2時半頃には寝てたか。