まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

遠征明けの眠さといったら…(´・ω・`)

まだ14日付けを書いてない(ノ∀`)
この日やったことを書くだけなので後日ってことで(ぉ
いや…自分が悪いんだがやらかして帰宅が遅くなったこともあって(´・ω・`)
でも料金的には大丈夫だったからいいが…まじで気を付けよっと。



今日は仕事の後…昨日行く予定だった郵便局へ。
それも受け取るべき封筒の数が増えたようなので…w
案の定、昨日帰宅したら予想通りの2通と更にもう1通www



金曜に来た2通も含めて今日…5通受け取って来た(瀧汗)
5通のうち3通はGW前半のチケで…それが来だすとそれなりの気分にはなってくる(*´Д`)
とはいえ今年は暦通りで間に出勤があってずっと関東にいるからなー(´・ω・`)


あとの2通はGW後の日比谷野音のチケ。
ぴあチケだったが…場所的にはあんまりという感じだったがorz



帰宅してからはGW前半のチケをもう一つ調達作業したりw
てか後半も…あとよく考えたらその間の平日も現場があったりで仕事もおぼつかないのが確定な件w



んで今日のネタだが…写真集×2を。