まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2018年の底_| ̄|○→高まって来て?ひなフェス31日夜公演。

仕事であれこれ言われたあげく…
その途中で見た…昨年に続き、GWの必須現場である研修生実力診断テスト、落選。・゚・(ノД`)・゚・。


…したからと言って行かないとかいう選択肢は無いがw
昨年同様…出始めたら決戦w


ただ今回のひなフェスラスト公演のように…ほんまに出ないとかいうこともある可能性もあるorz
ちなみに昨年のそれを調べてみたら…8kとかw
でもそのお蔭で…今の推しである瑠々&文乃のデビュー確定の瞬間を見れたんやしな(*´Д`)


ちなみに今年のGW後半4日間は毎日中野という予定だが…現時点でチケ確保しているのが初日(こぶしつばき合コン)の夜だけorz
あとはごにょらなあかんという(´・ω・`)
全日1公演ずつみたいだが一体いくらかかるのやら。



…とか考えながら残業して帰宅しようとしたら来た電車がいわゆるN36←
途中でいつぞやここにも上げたEAST-iという検測車とすれ違ってツイてるなーと(*´Д`)
なので今日の昼間が底でこれからは上がっていくのみと思ってますw



それはさておき…昨日からの報告を。