まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

GWW後の関西遠征

ここ見てないと思うけど(ぉぃ
一応こんな風に考えているということを書いておく。。。


【11日】
・新幹線で関西方面へ(予約済)
・鉄としてお遊び…てか初Suicaで関西の私鉄に乗る(*´Д`)
・18時までに本町へ移動…℃−ute個別握手会へ(ぉ
・谷四へ移動してホテルにチェックイン
娘。コン会場へ行って迎撃(何
・呑み?


【12日】
・昼公演までは鉄としてのお遊び(ノ∀`)
娘。コン昼夜に入る。チケは確保済。
・帰らずに呑みへw
・連泊(*´Д`)


【13日】
・朝メシ食ったらホテルを出て新大阪へ直行
・新幹線で戻る。
→ここが今回のメインディッシュ?で…緑車移動(*´Д`)
・会社へ向かって午後は仕事(´・ω・`)
・夕方帰宅予定。



…こんな感じでちと社壊人も加味して(ノ∀`)
更に今月は21日は有休を施行…せなあかんし。



とはいえ…武道館についてもあと20日やからそろそろ何かしら考えないと。
3,4日に中野で会った時に話し合いますかなぁ。。。