まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

吉川友写真集「YOU21」発売記念握手会

吉川友 写真集 『 YOU21 』

吉川友 写真集 『 YOU21 』


この10日間できっかの現場が2日あったが今日で終わり。


てかなんで今日なのか?そう…今日がきっかの誕生日で21歳になったそうです(*´Д`)
直接おめでとうを伝えに行こうというわけで…福家の会員枠で購入。
今日取りに行ったが…60番台だったか。


それでもしゃべっていた結果、その番号通りは行ってない(ノ∀`)
並んでいる時も何をしゃべろうか?考えてはいずに…結局たんおめと(エッグ入ってから)何度目の誕生日なのか?と聞いたら
从´・_l・)<14歳からやってるんで…7回目?8回目??


…そっか、そんな前からエッグにいたのか。
とはいえ顔はそんなに変わってないからいくつになったのかもわからんくらいかも?



とはいえ…過去にハロプロ系での握手会で何度もここに来ているがこれまでで一番の低速だったかもしれん。
それもそれで…具体的な数字は書かないが誕生日だというのにこの人数とこの数はどうなんだろ?という感じでorz


…1月の品川ステラボールでの”きっかフェス”というミニライブだとあれだけお客さんも入ってたのを考えたら
やはりきっかって歌っているのが…という感じもした。
なのでライブとか中心で活動していくのがいいと思ったわけで…


てか今度11日にこの誕生日ライブという形で単独ライブがあるらしいが。
自分はこの日は大阪へ行ってるんで行けないんですけど_| ̄|○



握手1回で終わって帰宅してメシして…そのきっかのライブがある日について考える(ノ∀`)