まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

簡単に行動記

・昼前出発の重役出勤(何)
・のぞみ229号グリーン車で優雅に大阪入りw
・新大阪の改札前のロッカーが一つ偶然空いてた(ラッキー
・大阪へ移動。いつものとこで昼メシ
・いつもの?阪堺乗り鉄を堪能…いや、やっぱり時間が無いorz
天王寺から本町へ移動しようとしたら…天王寺止まりに最新車31000キター(。≧∇≦。)
→ってこういう形式名でいいんか??(;^_^A
→なので一本待って…乗るw


谷町線で同形式に乗ったことあるが…その御堂筋線バージョンって感じか。
今の一本しかない時に乗れて…よかったなと(笑)


・御堂会館に18時半頃着。
・入場。23列とか(T_T)
→komaさんが4席隣やった(笑)
・娘。恋愛ハンターイベ3回目についてはたぶん連休明けに(汗)


・終わって新大阪へ移動。
・大阪のパッセンジヤーお二方と串カツ屋でメシ…
→ガッツリ飲んで新幹線ギリに(;^_^A
・komaさん、もん様と3人でのぞみ121号で移動
→ハイテンション過ぎてあれこれやらかし過ぎたwww
・広島に着いて広電でホテルへ向かう二人とお別れして歩いてホテルへ。



旅はまだ始まったばかりだが…この先いったいどうなるやら??