まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

スマイレージ 2ndアルバム「2スマイルセンセーション」発売記念イベント

1回目がどこやったっけ?
2回目がHMVで、3回目がタワレコで各店舗何枚かこの参加券は準備していたらしい。


自分は気が付くのが遅く…タワレコ分は既に終了していた。
HMVもHPで確認できたが店舗によっては終了していたが…自分が取りに行けるとこでは川崎ラゾーナ店にまだあった。
金曜日にそこへ取りに行って参加券をゲット。


更に火曜日…武道館の前にタワレコ新宿へ。
行けなくなったというKBさんのを譲ってもらったが…その券は行きたかったけどゲットできなかった劇団長にお譲りするという形に。
結局予定通り2回目だけ見てきた。



朝、昨日の疲れも取れぬまま買い物(ノ∀`)
詳細は明日にでも書こうと思うが…末広町と上野を1往復したw
日券あったがやったけど…これやって正解やったわ。
あわや上野の方を買えなかったからな。


それからこのイベントまでの時間がヒマーで…メトロ乗って車内で爆睡したり。
てか今から思えばネカフェで休憩してた方が体を休めれたなー(´・ω・`)



15時半過ぎに現場のラフォーレミュージアム六本木着。
まだ1回目が終わってないようだが…2回目配布開始の直前にやっと終ったらしくヲタがゾロゾロと(ノ∀`)


入場整理券と引き換えたが…最初は100ちょい超えを引いたけど必死な8さんが行きたそうにしてたので←
それでも200少し手前の番号に。
スタンディングだったがしっかりとした仕切りがあって…そこに荷物を置いて。
右端だったがメンバーも近くに何度も来たりしたし(*´Д`)



セットリストはこんな感じでよろしいのかいな?
MCも間にあったりしたけどどこであったか憶えとらんorz
いや…かなり少なくてノンストップで歌ってた。


1. 新・日本のすすめ!
2. 旅立ちの春が来た
3. 大人の途中
4. 天真爛漫
5. 好きよ、純情反抗期。
6. 私の心
7. 夕暮れ恋の時間
8. ねぇ先輩
9. さよなら さよなら さよなら
10. 寒いね。
11. 夢見る十五歳
(アンコール)
12. ヤッタルチャン(新曲)
13. スキちゃん


アルバムに入ってるシングル含む全10曲。
それと3年前のこの日に出した夢フィフと新曲、超定番。
これで1時間15分くらい…かなり慌ただしいライブだったが全曲フルやったし。
振りもできたしで満足なライブでした(*´Д`)


あとMCでは最後にかにょんがこれまでをあれこれ思い出したようで涙声だった。・゚・(ノД`)・゚・。


めいめいはいつからこういう尖りキャラなのか??
歌声はまたパワーアップした?というカッコイイものであったが。


かななんが間もなく…でもまだ16か?
巻き髪の影響だとは思うがえらく大人っぽくなったなと(*´Д`)


タケ坊はまた髪が明るくなってた…てか赤くなってた気がする。


あやちょも実際どうなのだろうか?完全なまっ黒といういう気がしないんだが…
とはいえ…ますます美人度が増しているな(*´Д`)


りなぷーは…いつもだがあんまり見てないんよな(ぉぃ



…以上。
これだけ良曲や振りも楽しいのを取り揃えているスマイレージ
やはり単独コンを見たいなーと改めて思った次第でありまする。。。
特にイチ推しメンバーは設けてない箱推しという立場ではあるが…秋あたりホールコンやって欲しいわぁ。。。