まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

3周年…メジャーデビューしてから。

これからこの先何年もこの日は記念日ということでお祝いしていくことになるとは思う。
モーニング娘。と同じで加入した時期がメンバーによって違うので今日の場合の対象はオリメンである2人だけかもしれんが。
でも扱い的には6人とも…ということになるのかいな?



…とふと思ったわけで。
てゆうか…今日の現場がそれを記念して、という意味合いもあって。
結果…かなり慌ただしいがアルバムのタタイベにしては満足な内容でありまして・゜・(ノД`)・゜・
そして改めて…やはりライブやろうぜ。まずは小さくてもいいからホールで。


てか今日の1回目に取材陣が入ってたらしくてこういう記事にもなっているが…
http://mantan-web.jp/2013/05/26/20130526dog00m200017000c.html


℃-uteBerryz工房と武道館が決まって私たちも!!となるのは当然だとは思う。
悔しいのもわかるが…ツアーができない今では厳しいやろうなぁ。
それと個人的には東京ドームでライブなんてやっていらん。あまりにもでか過ぎる。


てか今の段階で武道館単独…どうなんだろうなぁ?
先の2ユニット含めて来年以降…それでもまだ早いか?


…とか考えながら今日の現場のお話を。