まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

黄金中華街について(だから何

明日フラゲ日だが…何枚買えばええんやら?
全く無計画のままなのだが…個別で何枚か買えているのでそれを含めて考えなければ。


てかシリアルイベントだが…
http://www.helloproject.com/event/1305241700_event_berryz.html


さゆの誕生日に青砥にて。
先月スマイレージイベで行ったが…ここ、使用する機会が増えてきたな。
我が家からは結構遠いがなんか好きな会場やわ…先月思った(*´Д`)



あとは水曜日には個別が届くと思われ。
セミナー終わって即帰宅→おそらく不在票がある→電話してその日に持ってきてもらう予定。。。



そういえば…さゆ誕生日だが。
さゆのバスツアー…落選者が出るくらいの盛況だったらしい(汗)
自分の知り合いでも何人かいたらしいしな。。。