まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

至近の予定なんぞ…

これから日曜までの予定。



26日(火):仕事→夏ハロのBDをフラゲしに行く。
27日(水):仕事→Juice=JuiceのHMVとのコラボイベ(詳細は↓に)
28日(木):モーニング娘。@武道館(仕事は休み)
29日(金):仕事→Berryz工房@武道館→Beer=Beer(*´Д`)
30日(土):娘。個別握手会⇔どっかぶらつき(何
1日(日):娘。個別握手会


以下詳細。
まず今回の個別は…顔出し程度で(ノ∀`)
譜久村さんはエクスペンシブなんですよぉー。・゚・(ノД`)・゚・。


そして27日のJuice=Juiceイベント。
これは26日からあるんで↓をたどっていって…
http://www.helloproject.com/event/1311221800_event_juice_hmv.html


自分が行く予定なのはこちら。
http://www.helloproject.com/event/1311251800_event_juice_hmv_1127toyosu.html


立川の方が行き帰り便利ではあるが…メンツ的にはやはり豊洲やな。
てかともの怪我の具合が不安なのでやはり行っておこうかって感じで(´・ω・`)



あと…個別握手会も今日から申込が始まった。
http://www.helloproject.com/event/1311221900_event_juicejuice.html


とも不在の東京は早くも完売しているらしい(^^;
研修生無しだとバイヤーががっつくみたい…という見方でいいんか??(そうなん?



…好評につき東京追加!!もあると思います(ノ∀`)
もち売り切れ多いチェキも含めてwww



…更にこうマネがつぶやいているのだが。
https://twitter.com/_Juice_Juice/status/404999525426663424


結局武道館の日に握手会は無いんか?(´・ω・`)←何
…無いなら無いで27日にとも&佳林に前祝してもらおう(ノ∀`)


↑に追記しないけど…30日の個別で空く時間がかなりあるんでそれはJuice=Juiceイベに繰り出すかと(^^;