まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ノノ∮‘ _l‘)ハo´ 。`ル 誕生日イベント

先日の松江の二人の…個人的にはウマーなイベントですが(*´Д`)
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=4950


おそらく次の誕生日イベがこれになるであろう。。。
いや…今のハロメン、次の誕生日ってどぅーになるんか??
9月生まれが全くいなくて10月も下旬に固まってるし。



…てか娘。ってれいなが卒業したものの相変わらず10月末と11月始めに3人もいる。
どぅーの当日が名古屋で個別だっけか?ということもあってか?3日後になって聖ちゃんと同じ日になったみたいで。



てか2人になったおかげでか?昨日の雅ちゃんのようにT-FMホールで2回ということは回避できた模様(素)
広いホールで1回…というのはいいが、場所が青砥という職場から1回乗り換えで行けるがかなり遠いorz
水曜やから定時で出れるやろうが…ほんまにギリやぞ(´・ω・`)
前の週末に北海道へ行くのに休み取るんで休めないし…



…横ブリがあったらたぶん横ブリやったやろうになー(遠い目
確かこの月の中旬で終了だったと思う。。。



でも行けることは行ける…いや、行かねばってことで申込はした(*´Д`)
まさか…通るとは思うけどな。。。