まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

平均年齢が二十歳オーバーなんやからこれだけセックスィーな(*´Д

今年の4月4日から5月21日まで…ちょうど20.0歳だったのか。
千奈美が21歳になって20をオーバー。
ハロプロの中でも一番のお姉さんグループだからなんだろうが…セクシー衣装を近くで見てこういうグループになったのねぇと改めて感じた。



昨晩は早めに寝たはずだが…今朝起きたのが7時半頃だったっけか?
こりゃイベントに行けってことやな…と思って(何)



その前に…朝早いからやめとこか?と思ってたけど本の内容的に興味があったのでこっちへちと寄ってみた(ぉ
とはいえ…いつこの本、見るのか??
こういう感覚で握手会へ行ったのはいいが未開封のまま放置されている本が他にも何冊か…(瀧汗