まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Berryz工房「ゴールデンチャイナタウン / サヨナラ ウソつきな私」発売記念イベント

3回まわしだったが…もし取材が入るなら1回目か3回目だろうという読みから…2回目以外を見てきた。
結局取材も何も無く…あったのは↑のももちだけっぽいが(ノ∀`)


【23日追記】
取材が無かったわけではなかったようで…テレビカメラとかが入ってなかっただけみたいで(汗)
結局はbarksがこのような凄いレポを書いてたので…今回はちと拝借w
http://www.barks.jp/news/?id=1000091570


…って完全なる雅ヲタの視点だがwww



1回目は上手の優先エリア外で見てたが…下手側の方だと女性限定エリアの後ろだったのでそっちの方が見やすかったかもorz
更に前のヤツが見えないからか頭をブンブン動かしやがって…オレが見えなくなるやんか(怒
とはいえ…思ったよりも近くで見れたけど。


…てこともあって3回目は3階の上手側最前で(ノ∀`)
こっちだと音が少し聞こえにくくなるとは思ったので最初はパスの方向やったが…


そしたらこのセクシー衣装…肩出しのキャプテン清水佐紀&副キャプテン夏焼雅なのだが(なぜか
この二人がかなり…ぶっちゃけエロい(*´Д`)
てか雅ちゃんも…最近になってからか?ちと前だとこんなに突き出てなかったと思うんだが…
てなくらいにいわゆる谷間ってものが(こら


…軌道修正(汗)
こういうシチュエーションで見ることもそうないので…振りのフォーメーションとかがよく見れたかと。



内容としては…
1. ゴールデンチャイナタウン
MC
2.(1回目)アジアンセレブレーション (3回目)ハピネス幸福歓迎
3.(1回目)cha cha SING (3回目)本気ボンバー
MC
4. サヨナラ ウソつきな私


30分くらいやってあとは握手会って感じか。
個人的には1回目も3回目もこれでOKって感じかいな??
2回目はすっちゃかめっちゃかとかやったらしいが…ベリヲタが本業の人には人気みたいやけど。
でも個人的には↑がイイ(素)



あと思い出したんで追記。
1回目の前にリハをやって”ゴールデンチャイナタウン”を1回歌ったのだが…それを見て通りすがりの一般人と思われる女性の一言。
「ももちが歌ってるー!!」


…普段テレビだけ見てたらそういう反応になるのか(´・ω・`)
これが本業のはずなんだがなーorz



握手会だが…生まれてきた順。
ということで佐紀ちゃん最初の梨沙子が最後。


てかこの時…ステージが妙にに暑かったわけで。
実際握手に行った時にもわかるんだが…熊井ちゃんとか鼻に汗が溜まっているのが見えるわけですわ(*´Д`)
なので後ろでスタッフがうちわを持ってあおいでいたくらいでw



んで結構高速だったもんだから…大したことは言えんかったわけで(´・ω・`)
てなくらいに…雅ちゃんも推しではあるがどうしても握手の時の舞美&聖ちゃんと比べてしまう(ぉぃ
まぁ要は…結構こちらも塩だったというわけorz


てか佐紀ちゃんがすっごく対応良かった気がする…今日は(素)



この2回とも1回ずつ握手して撤収。
明日はあのお台場の糞会場につき…行きませんw