まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ようやく終わったかぁ。。。

何もかもが精神的にしんどい一週間が終わった。
いや…今月は2週目のあれこれ楽しい土日以降は何かとしんどかった。


そのしんどい日々が終わり…やっと楽しみに待ってた土日がやってキタ(*´Д`)
この土日は久しぶりに楽しむべ。。。



…と思ってたが今週末以降、7月の土日も今のところ未定ってのが多いorz
後半は昨日もちょこっと書いたが仕事の影響で土日もそんなに楽しむことはできないと思うのだが(´・ω・`)
いや…余裕が無くて自主出勤するかもしれん。



…なのでこの土日は楽しむしかないってわけ(*´Д`)
その次となると中野の夏ハロくらいまでおそらく何も無いと思うしな…


という土日の予定。
29日(土):娘。個別握手会@汐留(6部聖のみ)→℃-uteライブ@パシフィコ
30日(日):舞美イベ(12:15〜の回)→娘。個別握手会@渋谷(4部以降・聖以外も多数ありw)



特に30日は娘。DDヲタとして…いつ楽しむの?今でしょ!
…ってそれが言いたいだけかwww



だが…来週これは行っておこうというイベントについて書いておくか(ノ∀`)