まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

この土日の予定

明日から関東も真夏のような暑さになるそうだが…


土曜:スマイレージイベ@ヴィーナスフォート
今日の池袋は…結局かにょん欠席(´・ω・`)
とはいえ今日もかなりの盛況だったっぽく…昨日の完売もだが本人たちも嬉しそうで。


更にヤッタルチャン衣装だったそうで。
明日は屋内だから新しい私になれの方?と読んではいるんだが(ノ∀`)


あ…3回まわしだが1回目は必ず行くけど2回目以降は1回目見て判断(ぉ



日曜:
まずBerryz工房のライブ会場である…閉鎖が決まった横ブリへ(入りはしないorz)
その後は生田会長の誕生日イベ(3回目)だけ参戦。


あ…そういえばチケ余ってるんやった(ノ∀`)
14列左なのでお安くしますが…自分と連番で知り合いで誰か行きたいお方いらっしゃいませんかね??(さすがにいないかー