まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロコン@中野(9日)まとめ

こういうまとめをするというのは…要は今回の目玉のあそこでありまして( ̄▽ ̄)
そう…5日付にも書いたあのシャッフルコーナーについてですわ。。。


てことで以下…その内容を。
今日最後までネタバレありまくりで。




まず最初に…5日にも今後の対策として?
2日4公演のためにそれでくくる…という意味で3曲ずつ4公演でor昼夜で6曲ずつ、とか書いた。
…そういうことは無かったらしくて5日までと同じで4曲ずつだった模様(ノ∀`)


んで結果…こうだったそうな。


【昼公演】
11. (09.)SEXY NIGHT 〜忘れられない彼〜(ROMANS)/鈴木(愛) 石田 竹内 広瀬 小片
12. (01.)印象派 ルノアールのように(エレジーズ)/小田 中西 小川 (金澤欠席で3名だった模様)
13. (04.)だって 生きてかなくちゃ(安倍なつみ)/工藤 宮崎 山木 新沼
14. (03.)Thanks!(GAM)/矢島 和田(彩)


【夜公演】
11. (10.)BE HAPPY 恋のやじろべえ(タンポポ)/萩原 野中 佐々木 谷本
12. (08.)お願い魅惑のターゲット(メロン記念日)/牧野 勝田 小関 浅倉
13. (05.)デコボコセブンティーン(W)/田村 宮本
14. (07.)やったろうぜ!(音楽ガッタス)/鈴木(香) 佐藤 相川 高木 森戸 梁川 藤井 和田(桜)



そして今日歌わなかったのが以下4曲らしい。
(02.)Loving you Too much(Berryz工房)/中島 生田 羽賀 室田 上國料 稲場 浜浦
(06.)桃色スパークリング(℃-ute)/野村 井上 山岸 岸本
(11.)ヤッタルチャン(スマイレージ)/岡井 飯窪 尾形 植村 船木 田口
(12.)ロマンティック 浮かれモード(藤本美貴)/譜久村 嗣永



んでここからは自分の勝手なる予想(^_^;)
外れても責任は負いませんし…何もしませんw


まず…今日歌わなかった4曲は明日歌うことはほぼ確実と思われる。
しかもこれまでのパターンからすると3公演連続で…ということでその4曲は明日の昼公演か?と。


一方で難しいのが…夜公演に歌う4曲は何か?ということ。
昼夜連荘で歌うということは疑問が残る…てか収録日だろうからそれは無いかと。
てことで夜は9日に歌った8曲のうち4曲と想定されるわけで。



個人的には…だが(ほんまに聞きたいということで…)
(01.)印象派 ルノアールのように(エレジーズ)/小田 中西 金澤 小川
(03.)Thanks!(GAM)/矢島 和田(彩)
(09.)SEXY NIGHT 〜忘れられない彼〜(ROMANS)/鈴木(愛) 石田 竹内 広瀬 小片
(10.)BE HAPPY 恋のやじろべえ(タンポポ)/萩原 野中 佐々木 谷本


4曲に絞ったらこうかなぁ。。。
だって生きてかなくちゃ、ターゲットも聞きたいしなぁ。。。
…困ったもんである(ノ∀`)



そしてあと疑問は…このシャッフルコーナーの12曲は明日歌う予定の8曲以外に4曲漏れるのが出てくる。
それをいつ収録するか?ということ。
昨年の夏ハロは昼夜の間とか?に収録されているのもあったりで。。。


>赤い日記帳/嗣永・小田・中西・広瀬
これ、BD見たらわかるのだが…客席の声援が無い状態である。
んで収録日の昨年8月9日に歌ってないのでリハ時かに撮影したものを採用していると思うのだが…
とはいえこの時と違って4曲撮らなければいかんしなぁ(ノ∀`)



こうやって書いてきたけど…とにかく今は明日は52名全員無欠席で登場!!
…を天の神にお祈りして寝ることにします。。。