まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

意外と遭遇するかもしれん…!?

完全に真夏となった関東地方。
まさにビールが美味い季節がやってきた!!


…が水曜に健康診断があるので昨日で一旦終わりorz
梅雨が早く明けてもうたからこういうことに…_| ̄|○


てかなんで健康診断は夏にやるのか?医者がヒマなんやろうけどw



…ということはともかく。
仕事して帰宅してから…暑い家の中でいつもと同じような感じで過ごす(ノ∀`)
てか…今日もやろうと思ってたことをやれんかった気がする(´・ω・`)



さて…今日のお題ですが。
ネタが無い時の恒例?メンバーブログよりwww


この自分も土曜日はお台場でほぼ一日を過ごしたが…
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11568252643.html


どぅーが土曜日にお台場へ行ったらしくてその画像を載せてる件(*´Д`)
この時刻がいつ頃かわからんが…昼頃やったらこの自分もDiver Cityまでは行ってたぞ(何
でもフジテレビまでは行かなかったな…それ超えてアクアシティまでは行こうかと思ったのだが(ノ∀`)



てかどぅーもだが…特に聖ちゃんともし街中で会ったらどういう反応になるのやら??
この自分が憶えているのは…かなーり昔に渋谷のビッ●カメラでやすすを見たことはあるなw
あ…もちろんかなーり昔なので独身時代です(ノ∀`)
当然向こうは自分は知らんやろうから普通やったな(ぉ



一方で土曜日…この二人は渋谷でデートしてたとか(*´Д`)
http://ameblo.jp/natsuyaki-miyabi-blog/entry-11567724927.html


雅ちゃん千奈美
土曜日に白昼堂々と二人で歩いてたら…そりゃわかるはずやろ(ノ∀`)



あと…事後報告だそうだがついにこの二人がディズニーでデートしちゃったか(ノ∀`)
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11569064542.html
http://ameblo.jp/nigaki-risa/entry-11569077906.html


最近ガキさん優しいな(*´Д`)
なんだかんだ言ってもこれだけ好きだと言われたらそりゃ嬉しいやろうなー(*´Д`)



あ…今日、ガキさんTVKの番組に出てたけどやけに頑張ってたな。。。
…顔が(ぉ