まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

℃-uteもキテルし…スマイレージもキテル!!←

健康診断当日で…このクソ暑い中、朝から水も飲むなとかいう拷問を受ける_| ̄|○
だから会社へ行く時も遠回りになるがなるべく日陰のある道を選んで歩く(ノ∀`)


午前中に済ませて…のつもりだったが思ったより待たずに済ませた。
その拷問から解放されたが猛暑に参った感があるなぁ…てかこういう時にこういうことをやるからかも。


…先週から続いてたもんだからうちの部署を今週にした担当者を恨むw


水曜だから定時で仕事終わって帰宅時の電車も座れて爆睡。
帰宅後も家で爆睡(ノ∀`)
これでちとは体調も回復できた…かもしれんが明日にならんとわからん。



さて…今日のお題。
昨日は川口と川崎に分かれてイベントやってた℃-uteは今日はいつもの池袋でやってたらしい。
健康診断とかもあったし休む気も無かったということで行かなかったが…
とはいえ…握手券の完売が14時半頃って何よ_| ̄|○
相変わらず売り方が糞というクソ事務所のやることやなぁと思ってたんだが。。。



んで昨日川口でも感じたが…とにかく前作と比べたらイベント来ている人間の数も多いし売れ行きも良さげ。
これから続くイベントもこうなることが予想される…日曜の原宿は一体どうなるやら。。。



あ、あと…”悲しき雨降り”のMVがオフィシャルでも公開されているが。
このMVがおそらく℃-ute史上最強な件(*´Д`)
普段着っぽい衣装がそそられるのぉって感じでハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!←


ここはショートバージョンのみが上がってるようだが…
全編見たいならオフィシャルへ行ってください(ぉぃ



そしてもう一つ感じたこと…
前の週のスマイレージ「新しい私になれ!/ヤッタルチャン」のシリアルイベの当落が出るのが今日だったらしい。。。
14時過ぎに当選者にはメールが来ているらしいが…自分は来てない(´・ω・`)



…要は落選したみたいやな_| ̄|○
前回だとこれでいけるやろう…という枚数を入れたつもりであるがそれでは足らんかったみたいで。


てか娘。や℃だとめっちゃ悔しいやろうけど(ノ∀`)
特にイチ推しとかが不在だからかいな?結構サバサバとしているオレがいる(ノ∀`)



それよりも…今度の三連休、予定が入っているのが土曜日のBerryz工房のシリアルイベだけとなった件(´・ω・`)
それは三回目だけだが当選したので(*´Д`)


なので日月、ちと考えた鉄旅をしに東北へ行こうかいな?と思ったのだが…まだ梅雨明けてないんよな?
日曜が雨模様らしいのでやめということで(´・ω・`)



さぁて三連休…どないしょっか??(ノ∀`)


あとハロ!ステ見てあれこれ思うことがあるが…それは明日にでも(の予定w
てかこれ…MCのマイマイがかわいい(*´Д`)


…明日、新宿へ行こうかな?(かなり素