まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

℃-ute「悲しき雨降り / アダムとイブのジレンマ」発売記念イベント@アリオ川口店

てか素朴な疑問…アリオって普通のヨーカドーと何が違うんや??(ノ∀`)


会社を定時に脱走して(ノ∀`)
渋谷から埼京線の赤羽行き…えらく混んでたし終点のホームがカオスやったorz
更に一駅の京浜東北線も寿司詰め状態_| ̄|○


駅から早足で歩いて10分強で会場に18:45頃着。
前回(↑に上げた4月2日)は間に合わなかったが今回は19時スタートなので間に合った(*´Д`)
通常版のAとBを1枚ずつ買ったが…その時点で握手券の整理番号を見ると800を超えている件。
…前回は600弱しか売れてないと思うと℃-uteキテルなーと思った(素)



優先エリア内で待ってたら知り合いに会う。
ちょこっとしゃべってたら開演。
てかステージ後ろにあるエスカレーターを降りて参上…は予想外(ノ∀`)



今日のここ川口は舞美、なっきー、千聖の3人。
てかあとの二人(愛理、マイマイ)は川崎でそっちの方が近いんやけど(ノ∀`)
そりゃ推しがいる方に行くわなって感じでw


まず15分くらいトークをするんだが…千聖のマイクの調子が悪くて聞き取りにくい件orz
要はおフランス帰りだからそのフランスでのお話をやってた。


その間に川崎から入電があったが…おそらく川崎側の電波の届きが悪かった模様。
マイマイの声が聞こえたが…結局会話はほとんど不成立で終了orz



あとは今日のここの会場にての話で…会場の左側にあるアイス屋(行ってみたがイタリアンジェラート屋の模様)のを食べておいしかったと。
こりゃこの後ヲタ殺到やな…と思ったが、おフランス帰りがイタリアンとかwww



その後握手会。
舞美→なっきー→千聖、という順番だが…かなり低速ではあった。
ところが自分は2回行ったけど…舞美で粘り過ぎてあとの2人はほんまに流されて終わりって感じで(ノ∀`)
ほぼ舞美との個別握手会と化した模様www



そういうわけで…舞美ちゃんとの握手だけ詳しく書くw
1回目…おかえりーと今日も綺麗やねー、ということくらいしか言えんかったorz
てなくらいに…いつもやけど美しくて言葉が飛んだ(素)


2回目に行く前におそらく1000枚用意していたと思うが完売した。
なのでこの自分はこれ以上増やさなかったが…いや、増やせられなかったのか(´・ω・`)
ということもあって…
(109;´Д`)<前回雨の中行ったけど…
从・ゥ・从<えぇ、降りましたねぇ(笑)
(109;´Д`)<でも今日は完売して…℃-uteキテルね!!
从・ゥ・从<えぇ、嬉しいです!!
(109;´Д`)<んじゃまたねー!!


…という会話して粘ったら二人は流された(ノ∀`)


これでは二人は…てことでちょこっと。
なっきーはパシフィコでのライブ前に黒髪に戻してたが…やっぱり黒髪がええなこの子は(*´Д`)←
千聖は…もっとこっちが考えたらいい握手ができるんやろうけどな…いかんせん舞美で(ぉ



2回行って終わりで…隣にあるフードコートで軽く晩飯。
食べ終わってもまだまだ握手会は続いていたが撤収(ノ∀`)
新宿のタワレコで予約していたブツを引き取って帰宅。。。



てかほんまに…前回とのこの人間と売れたCDの数の差を見て本当に℃-uteってキテルなと思ったのは確か。
今週イベントは続くが…あと行けるなら14日の原宿くらいやけどカオスは必至かと。


となるとシリアルイベに…となるが9月1日とえらく先ではある。
でも今回こう感じてたもんで…これまでよりもボーダーラインが上がるのも必至な気がするのはオレだけではないはず。。。