まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

この夏…7月から暴れて8月に大暴れ?

…ちと前のお題がこう化けましたwww



仕事終わって即帰宅してあれこれ作業してた。
結局…金曜からのこの夏の旅第一弾の荷造りもしてもうたけどそれ以外については半分くらいしか進まなかった(´・ω・`)


んでそれについてだが…昨日もちょこっと書いたこの夏の旅について。
それについてもっと具体的に考えたかったのだが…
でも必要なとこだけはこれから予約しておかねばということで。。。



その1:ハロコン大阪
あさっての朝出発。
鉄趣味を混ぜつつ…夕方までに大阪へ。
なぞトレードの後(何)この日は宿でまったり。


ハロコンはソレゾーレ、マゼコーゼのそれぞれ1公演目だけ見る。
そういったとこの細かいとこも今日予想したかったが…明日できたら(ノ∀`)


日曜昼公演終わって夜組を見送ったら帰る。
帰りは新幹線を予約済。



その2:盆休み
いつもの鉄趣味を満喫…だが、今日こんなイベントが(*´Д`)
http://www.helloproject.com/event/1307241300_event_Juice.html


とりあえずは西と北陸方面のつもりでいたので…行く予定(ノ∀`)


広島のハロコンも行けるのだが…テーマは18きっぷ&未乗区間の乗り潰しにつき回避予定。
てかその4へ行くことにしたので…ってことで(汗)



その3:ノノl∂_∂'ル誕生日
個別握手会が大阪であるってことで…直接お祝いに行く(*´Д`)
既に何枚か雅ちゃん持ってるし…まだ交換で増える模様。


あと…その前から出るということで金曜発の某行先の深夜バスを押さえた(ノ∀`)
てか深夜バスも久しぶりやな…昨年のGWのKING以来か?
ちなみに某行先とは…福岡ではありません(ハロコンは行かない)



その4:ハロコン千秋楽スペシャル@北の大地
最初は回避方向だったが…金銭的な理由につきなんとでもなると(ぉぃ
チケも無いのでこれからだが(ノ∀`)
宿が昔から行ってるカプホくらいしか無かったが…ハロコン以外に何があるんやろ??


あと往復の手段(てか飛行機…)が迷い中だが…とりあえずは前日に入って翌日に帰還。
℃のシリアルイベ応募したので当たれば羽田から横ブリ直行予定www



こんな感じで予定はしております。。。
この予定で行くと…中野も含めてハロコンは2種類4公演ずつになる予定ではあるが…