まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

FCイベもこれではなぁ…→握手で(*´Д`)

だんだんと盆休みボケも抜けつつあり…(ノ∀`)
ってこの日記はまだ書いてない日もあるが(^^;
今週末もずっと出てるしなぁ…今月末か来月頭になるかも(ぉ


そして定時抜けてすぐ赤坂へ。
現場としては他にも娘。イベがあったのか?
いや…自分は元々こっちを持ってたしな。



18時過ぎに赤坂BLITZ着。これから横浜が無くなったらこっちが多くなるんかな?
横浜の方が広いし安く行けるんで好きなんだがなーorz
でも家から近いのはこっちか(ノ∀`)


別料金のCD予約握手会のチケの手続きをする。
てかこれでFCイベントの時間が短くなるやんと思ってたのだが(´・ω・`)
FCイベントって最近こういう感じでなんだか干され気味な気がする。。。



というわけで…今日の現場について。