まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

【24日更新分】ハロステ


MCどぅー&むろたんキャワ(*´Д`)
…な回。以下簡単に。


・いわゆる”DAISUKI!”風映像
はーちんええでー(*´Д`)


千聖はこうして見たら大人になったなぁ…って21になったとこやっけ?


そして若い子が多くなったせいか?聖ちゃんがよりオトナに見える(*´Д`)
ノノ∮‘ _l‘)<すごく…好き♥
…ハァ━━━━━━ *´Д‘* ━━━━━━ン!!!←


つばき谷本さんは新たなる不思議ちゃん?



アンジュルムMV
こっちはいまだ評価低いなまだ。
…イベントで見てどうなるのやら。。。


以下新メンバー募集については略。



・6月の生タマゴSHOW!より
この”夏 LOVE ロマンス”は隠れた名曲やわー(*´Д`)
いや隠れたとは失礼か(^^;


どぅーが
ハo´ 。`ル<私もアンジュルム2期と娘。9期と歌ったことあるんで…
と言ってたがたぶんガチキラ?


http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20120701
この11曲目か。



・四字熟語
あやちょ先生とりこりこのペア最終回か_| ̄|○


…りこりこのりこりこがぁ。・゚・(ノД`)・゚・。←


ぶっちゃけ先生というものが合ってないあやちょのこれも何気に好きやったが(ノ∀`)



℃-ute横アリより…ギター2人と
これはまじかっこよかった(*´Д`)
…そういやLoVendoЯってメジャーデビューらしいですな←


我武者LIFEはあれこれ言われてるらしいけど自分は好きやけどなぁ。。。



・Juice=Juiceコメント
…なんやライブの模様とちゃうんかいorz
シングル曲でもいいからやって欲しいのだが。



・質問コーナー
むろたん得意のモノマネを本人の前でやるかw
…まじでバースデーイベのDVD買おう(*´Д`)


むろたん女子力高そう…どぅーもこう見えて高そうだが( ̄▽ ̄)