まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

℃-ute「悲しき雨降り / アダムとイブのジレンマ」発売記念イベント(3回目)

前日の札幌でのハロコンについて頭を入れてたので3回目のみ申し込んで当選。
℃-uteもかなりキテると思ってたのでかなり注ぎ込んだが結局もっと少ない数で当たってたっぽひ(ノ∀`)



同じく札幌帰りの劇団長と一緒に会場へ。
てか図ったかのように横浜駅からの途中で会ったな(ノ∀`)


席抽選…1階K列で段差あり最前だったので見やすかった。
ただ真ん前に舞美推しの迷惑ヲタで有名な某お笑い芸人に似てるあれがいてちと迷惑なこともあった(´・ω・`)
それを除いたらOKな席だったかと思う。。。



19:30に開演。
てか今回ちと違ったところは…ステージに℃-uteの黄色いフラッグが無かったのだが。。。



アダムとイブの…用の緑のエロ衣装で登場(*´Д`)
以下セットリスト。


1 アダムとイブのジレンマ
MC
2 最高ミュージック
3 誰にも内緒の恋しているの
4 かっちょ良い歌
告知MC
5 ザ☆トレジャーボックス


…両A面なのに「悲しき雨降り」をなんでやらないのか??。・゚・(ノД`)・゚・。
てかそれを聞きに行ったような感じやったのにでらショボーン(´・ω・`)


そしたらどうやら2回目では1曲目に雨降りをやったらしい。
1回目もアダムとイブだったらしいので両方聞きたければ1,2か2,3回目を見ろ?ってこと??



…これおかしいよなやっぱり。・゚・(ノД`)・゚・。
衣装は2パターンのどっちかでええと思うけどやはりこの両Aメンシングルのイベントなんだからそれはどっちも歌って欲しいと思ったわけで(´・ω・`)



…という時点で今回のこのイベントは激しく不満であります_| ̄|○
しかもこれだけ体力を消耗した状態で参戦したのでダメージもでかいです(知らんがなw



MCでは前述のように…おそらく℃-ute5人もこの公演が横ブリ最後だろうから、ってことでここの思い出を。


(o・v・)<舞美ちゃんの弁当に砂糖をふりかけたのはここです(笑)
→懐かしいなwww 確か今でも動画でも見れるかと(ノ∀`)


从・ゥ・从<FCイベントで…罰ゲームとしてドリンクを自腹で買いに行ったことがあります!!
→その公演…見てたw
舞美がまじで怒るという珍しい姿を見れた(*´Д`)
具体的にいつのかは忘れたので後日調べる(ノ∀`)


州・ v ・)<舞美ちゃんとアコースティックライブをやって…
→これも見てた(笑)
ユニット名を公募して「コロンの飼い主と亨の娘」だったかw
これもいつかは後日追記(ノ∀`)


そしてまた…こういう企画は見てみたい。



あと二人は…自分が見てなかった公演の話だったような?



そして最後に握手会について。
千聖→なっきー→マイマイ→舞美→愛理、というあんまり憶え無い順だったかと。


とにかく高速なので5人とも基本は
(109;´Д`)<(9,10日の)武道館…楽しみにしてるよ!!
でも舞美ちゃんだけには
(109;´Д`)<2階という遠いところから…
と付け加えて粘ったとだけ(ノ∀`)



劇団長とメシし手から帰宅。
そして一人Beer=Beerして…この自分の夏は終わっていくのであった。。。