まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

【25日の現場】Hello! Project ひなフェス2017「アンジュルム プレミアム」

土曜夜公演は裕介さんの枠で…D5ブロック40番台。
5列めかと思いきやここも20番あって3列目で…更にステージは近かった(*´Д`)


ただオレの前ってほんまに背が高いのが来ることが多いのぉ(´・ω・`)
ゼロずれに止まったらそいつのせいで見えんわけで_| ̄|○
いや…メインステージ後方の大画面もそいつのせいで見えにくいことが多かった((( ̄へ ̄井)


でもステージからは一番近い席だったかと。
Dブロック前のステージには近かったのでその時だけはきちんと見れたような?



以下同様にこの公演のものを。




この公演はBSスカパーで生中継が入ってたのであまり遅れなかったかw
…てか今回引越してスカパー付けたかったのだがライバル会社のJ-C●Mが入ってたのでパスの方向(´・ω・`)


【1.〜3. プレミアムその1 アンジュルム
1. 次々続々
MC
2. ドンデンガエシ
3. 上手く言えない
1.と2.が全公演共通で3.はこの公演のみ。
(109;´Д`)<ピヨ〜ピヨピヨ!!
も当然w


MC(和田上國料)
…の二人だったと思うがちょうど1年前の振り返りをやってたか。



4. Say!Hello! ハロプロ研修生
メンバーは昼と同じ(やと思う…)の10名。
先に書いてまうけど研修生は全4公演違う曲を歌っていた(^_^;)


【5.6. つばきファクトリー
5. 独り占め
MC
6. キャベツ白書〜春編〜
曲変わらずでテンション下がる_| ̄|○


【7. かみしいなか かな(上國料萌衣石田亜佑美中島早貴金澤朋子)】
MC
7. ふるさとの夢
AブロックとBブロックの間のサブステで歌うのでDからは遠く感じたorz


【8.9. こぶしファクトリー
8. 闇に抜け駆け
MC
9. 未熟半熟トロトロ
これまた8.ビミョーで9.盛り上がってた。


【10.11. カントリー・ガールズ
10. ピーナッツバタージェリーラブ
MC
11. Good Boy Bad Girl


【12.13. Juice=Juice】
12. 地団駄ダンス
MC
13. Goal〜明日はあっちだよ〜
カントリーとJ=Jは特記事項無し(;'∀')


【14.15. モーニング娘。'17】
14. ジェラシー ジェラシー
MC
15. BRAND NEW MORNING
MCで昼公演終わりでやってたアイドル生合戦の告知してたが…
ノハ*゚ ゥ ゚)<ダウンロードしたよ!という人ー!?
と聞いてあまりにも少なくて愕然としてた(ノ∀`)
…そりゃまだ告知してすぐやしなぁ(;'∀')


【16.17. ℃-ute
16. The Curtain Rises
MC
17. アダムとイブのジレンマ


【18. 恒例?曲】
18. 桜ナイトフィーバー 全員
ソロのパート割は同じっぽひ。


アンジュルムプレゼント抽選会
かななんがシャッフル待機で不在でMCは確かタケやったか。
ももにゃが初の抽選とか言って揚々と引いてた(*´Д`)


確か一人D5ブロックがおったと思うのだが…



【19.20. シャッフルコーナー】
19. ガラスのパンプス(後藤真希) REAL LOVE(鈴木愛理秋山眞緒)
結構難しい曲を選んできたわけで。
さすがは愛理というパフォーマンスだがそれについてきていたまおぴんが素晴らしかった(*´Д`)
ほんまにいい経験させてもらったのではないだろうか?



20. 恋にBooing ブー!(スマイレージ) オカイレージ(岡井千聖中西香菜野村みな美田口夏実)
ネタ的にはよく考えたしよくやったと思う。
豚耳を付けて…やったら鼻も付けて欲しかった(素)


あとのむさんのイヤモニ(オケ聞くためのイヤホン)が外れてたんかいな?
歌がズレていたのが残念(´・ω・`)



MC(勝田室田)
【21.〜23. 他ユニットがプレミアム公演のユニット楽曲を歌う】
21. 恋ならとっくに始まってる モーニング娘。'17
22. オトナになるって難しい! カントリー・ガールズ
23. 有頂天LOVE Juice=Juice
21.が良かったし意外な企画やったとも思う。
23.は誰が歌っても…かもしれんがJuice=Juiceやと重厚感が増す(*´Д`)



MC(Juice=Juiceの2名)
【24.〜 プレミアムその2 アンジュルム
24. 愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間
25. 出すぎた杭は打たれない
26. 臥薪嘗胆
27. プリーズ ミニスカ ポストウーマン!
28. 大器晩成
アンジュルムプレミアム…と言うくらいだから正直なところアンジュルムとして出した曲ばかりでスマイレージはええわと思ってた。
でもカバーコーナーで2曲あったのでショボーン(´・ω・`)としてたが…
(いやJuice=Juiceの有頂天LOVEは良かった←)


でも…PMPWのイントロ聞いてそれは即…前言撤回(ぉぃ
いやこれはずっと歌い継いで欲しい名曲やわ(*´Д`)
しかもフルなんてほんまに久しぶりやし…てか2番にいった瞬間にこのフレーズが頭をよぎった(;'∀')
川*⌒v⌒)<♪わかるでしょ 私 違うでしょ


…いやぁ今聞くとほんまに成長したなぁかななん・゜・(ノД‘)・゜・
てか握手会でこれ言えばよかったやんと今これ書いて気がついた(苦爆)



MC
29. スキちゃん 全員
間奏部のコール&レスポンスはメンバー名ではなくてユニット名となってた(ノ∀`)
スキちゃんスキちゃん ℃-uteが好きちゃん!!
のような感じ。



以上…で2時間半くらいは変わらなかったかと思う。