まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

℃-ute「悲しき雨降り / アダムとイブのジレンマ」個別握手会


今年の℃-uteの曲では一番やな(*´Д`)
てか現時点では二番目も無いんだが(ぉ


キャラアニの抽選申込では落選祭りでorz
持ってなかったけど武道館でのライブ(9,10日)を見てやはり舞美ちゃんには何かしら言いたい!と思って某極悪道で2枚だけ調達w
…これからも買う方ではお世話になると思うw ただし娘。の個別までかなぁ?(ノ∀`)



場所は日本青年館
外苑前駅から歩いてたら神宮球場ではヤクルト戦ではないが何かやってたし…
手前の高校は学祭か?をやってたし…
そして青年館の向こうでは嵐がライブやっていて会場に入りきらない音漏れを聞いてる女ヲタがぎょーさんいるし。
とにかく老若男女入り乱れてのカオスな場所やったのは確か。



そんな中…舞美ちゃんだけだが行って来た。
てか℃-uteの個別って舞美ちゃん以外まだ誰も行ったこと無いが(ノ∀`)



【3部 矢島舞美 1回目】
開口一番…
(109;´Д`)<持ってなかったけど武道館見て行きたくなったわけで(笑)
と言ってとにかく素晴らしかったと絶賛(*´Д`)
从・ゥ・从<ありがとうございます!!
(109;´Д`)<また来年も…ぜひ武道館で!!水曜になるけど絶対に行く!!(笑)
从・ゥ・从<えぇ、絶対に来てくださいね!!


…結局早くも2014年の℃-uteの日の参戦を約束してきたwww



なお衣装は「悲しき雨降り」の水色ワンピース+白カーディガン姿。
この清楚な姿を間近で見れたのは嬉しかった(*´Д`)



てか買い方を失敗したと思ったのが…3部と4部の間に1時間も休憩があるorz
その間まじでヒマー(´・ω・`)
と思ってたが…外苑前駅方面へ向かって歩いて遠回りして戻ったら時間が潰せた(ノ∀`)



【4部 矢島舞美 2回目】
待った後の4部は開始直後に。
速攻で済ませてとっとと帰ろうとしたんで(ノ∀`)
そしたら10番目くらいで行けたかと思う。


んで連休明けの試練の景気づけって感じで…
(109;´Д`)<個人的な話やけど…こんなおっさんでも連休明けに試験があって。
(109;´Д`)<でも今日の(舞美ちゃんの)笑顔を見れたら頑張れるなぁと(笑)
从・ゥ・从<何の試験なんですか?
→まさかそう聞かれるとは思ってなかった(ノ∀`)
ここには書かないけど正直に何か言うと…
从・ゥ・从<…頑張ってー!!♥


…まじでこの笑顔をこの言い方のとろとろにとろけたオレハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!



いやまじでこれだけ言ってもらえたんやから頑張らないと…と感じながら即撤収。
渋谷経由でJuice=Juiceの丸井にある広告を確認して(ってまたかw


更にリラックスのために銭湯へも行ったりしてたが…結局今日はその試験対策はほとんどしなかったorz
てか明日も今度は娘。の個別に行くわけだが…今日と同じような感じになりそうな気がする。。。
いや…それが主目的だろうがw