まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。とJuice=Juiceの街中広告

本当の予定ならもっと回るはずだったが…川崎でのイベントの合間を縫ってという形になったのでこれだけ(ノ∀`)


まずは東横線の渋谷にあった娘。の広告。



これら2枚が通路を挟んで対になって貼ってあった。
上のリーダーサブリーダーがいるのが東横線側、下が副都心線側にあったな。


田園都市線の改札前には前から貼ってあったがそっちの方がまだ撮影はし易いかもしれん。



次…マルイジャムにある娘。とJuice=Juice両方あるもの。
徳島へ行く前にも娘。は見てたがその横にこうしてJuice=Juiceも掲載したとは・゜・(ノД`)・゜・


これだけメジャーデビューを大々的にやってもらって凄いな!


とか思いながらその後駅へ向かうのにあのスクランブル交差点に立つと…


ここにもあるんかい!
しかもかなり人目につくとこに…
これもひょっとしてあの電●さんのおかげですか??(ノ∀`)



今週水曜とメジャーデビューが迫って来たので…これからこのJuice=Juiceの広告は増えると思われ。
次の週末は…このポスター採集でもすっかな??(ノ∀`)



一方で娘。のはほとんどが7日まで掲載だったらしい。
本当ならもっと採集する予定だったが昨日しかなかったし…それも書いたように娘。イベで時間取られたしなー。。。
まぁいいけど(ノ∀`)