まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

埋まったねぇ…(感涙

2013年の℃-uteの日を武道館でやることが発表されたのが約5か月前の4月始め。
それからFCで申込したら落選が出て急遽追加公演を…前日に”前夜祭”という形で開催することに。


…ぶっちゃけこの時は追加は埋められるん?と思ったもんで(素)
でも実際今日入ったら…2階最後列まで人間入ってる・゜・(ノД`)・゜・
そして5人のMCを聞いていてもこの武道館で℃-uteだけでライブができる喜びをひしひしと感じれた。


5月21日のれいな卒コンで入って以来武道館に入ったが…その時はステージ横にも入れてたがそこを入れてないくらいだったか。
アリーナクラスだとこれくらい…キャパ的に9000人くらいか?
それがちゃんと℃-uteのために入ったと思うと…まだ舞美推しになって3年半くらいだが胸熱である・゜・(ノД`)・゜・



個人的にはあくまでも”℃-uteの日前夜祭”として入ったが…見ての感想あれこれは人それぞれであるかと。
特に途中あれこれあって…はいつも思うことだが見てないクセして文句言うのはどーか?と思うわけで。



そういうことをふまえて?レポを書きたいとこだが…明日もあるんで詳しい感想は水曜以降に修正&加筆予定(ノ∀`)
今日は以下、前夜祭のセットリストを貼ってだけして…明日に備えて寝る!!



以下11日夜に加筆。