まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice「ロマンスの途中」発売記念イベント@渋谷タワレコ

ここは久しぶりに入ったような気がするが…調べたら4月の℃-uteイベ以来か。


130くらいの番号だったが…やはりここはせめて二桁くらい引かないと見えない(´・ω・`)
センターやや右にいたが横のモニタを主に見ていた&右端に赤サイリウムを入れたりして遊んでた(ぉ



18時半になって開演。
昨日の生タマゴshowを欠席した佳林ちゃんは元気に登場してた。
足の怪我はまだ完治してないが熱に関しては全く問題無かったと思う。


衣装は”私が言う前に抱きしめなきゃね (MEMORIAL EDIT)”用のものでおとといも見たー(ノ∀`)
てか昨日の夜公演はロマンスの途中でも出てくる佳林ちゃんが赤のカジュアルタイプで初出しだったようだが…見たかったな。



セットリストはこちら。
1. ロマンスの途中(1コーラス)
2. 私が言う前に抱きしめなきゃね (MEMORIAL EDIT)
3. 五月雨美女がさ乱れる (MEMORIAL EDIT)
MC
4.ロマンスの途中



てかあの場所だと左に行った時が見えたわけだが(ノ∀`)



MCは…渋谷といえばでかい広告の話w
ここ来る時に見てきた人ー?とか聞いてたが手を挙げてないヲタもいた(ノ∀`)


・朋子ちゃん&紗友希が紗友希父運転の車で行ってもらって夜間に撮影した。
・りっちゃん(金子りえ)は足を怪我してる佳林ちゃんのために写真を撮って送ってくれるらしい。
・由加ちゃんは一人で行ったら自分を撮影するというのが恥ずかしくていつも以上に帽子を目深に被って…とかしたらしい(ノ∀`)



あとは…おとといのラクーアから”サブリーダーがリーダーに無茶振りをする”ということになってるのか?
朋子ちゃんがやけに仕切りだして…
∬ б」б)<タワレコさんとコラボしてジュースのCMを作ります。どんなのにします?


これをリーダーにやってもらうが…
jjj ´_`jj<許してにゃん!!
(ヲタ;´Д`)<工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工



なので朋子ちゃんにやってもらうも…ビミョー(ノ∀`)
てか完全な無茶振りをするだけ…自分も考えようぜーw


と思ってたら由加ちゃんも書いてるな(ノ∀`)
jjj ´_`jj<最近、イベントのMCで金澤朋子ちゃんが私にむちゃぶりをしてくるんですよっ(笑)
jjj ´_`jj<もう、びっくりです。
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-11615344750.html



結局佳林ちゃんがらしい答えを。
ノリ・ 。・リ <NO MUSIC NO Juice=Juice NO LIFE!!
ノリ・ 。・リ <Juice=Juiceが無いと生きていけないくらいの存在になりたいです!!



握手会はステージではなくて左側にあるバーのような場所で。
紗友希→由加→朋子→あかり→佳林(座り)といういつもと違ったものだった。


まず二人には昨日の生タマゴshowの歌が凄い(紗友希)とアシスタントがかっこいい(由加)と。


そして次の朋子さんだが…14日からだが自分の顔を見るやいなや
∬ б」б)<おぉー!!
となんか歓喜の声を頂戴するのだが(*´Д`)
そりゃこのリリース週に火,土,月曜に握手へ行ってたら憶えるって話かもしれんが(^^;


そして「無茶振り女王!!」と褒めておきました(ノ∀`)
そんな感じで粘ってたら次のうえむー(今後こっちを使うw)はほぼスルー(ぉぃ


最後に佳林ちゃん…昨日本当に休んだのは熱のため?と疑問符がつくくらいだったので
(109;´Д`)<本当に昨日、熱があったん?
と思わず聞いてもうたwww
ノリ・ 。・リ <そうなんですよぉ…
と答えてくれたが…
あくまでも”それくらい声が出ていて心配して損した”って感じで言ったつもりだが。



以上…この日は1回のみ。
またあさって…この本当に近くでイベントがあるが、狭すぎないか?と。
今日も突然の発表だったが会場いっぱいにはなったがそれがそのまま移動すると思うと…((((;゚Д゚)))))))