まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice「カラダだけが大人になったんじゃない」発売記念イベント@川崎クラブチッタ


3年前のこの日のうちの日記には書いてあるが…
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20130203/p1


一応?この日が
”研修生から5人と縁あって…の1人(宮崎由加)の6人でユニットを組む”
ということが公に発表されたということで…後に”Juice=Juice”というユニット名になる。
従ってこの日がJuice=Juiceのユニット結成日としているらしい(ノ∀`)



…という認識でいるだけである今のオレw
あとJuice=Juiceって記念日が多くて…まぁ今日は理屈としては通ってるのだが(超何
・メジャーデビュー記念日(9月11日)
・Juice=Juiceの日(10月10日)


他にもいくつかあったようだが後者はあくまでも語呂合わせである(ノ∀`)



それをお祝いするためなのだろうか?この日の整理券は見事に完売。
それでもまだCDはあって握手だけならできたようだが。


右手後方にて今年あけおめだった茶さんらと見てたがスペースはあったな。
なんでこれだけまだ入れるやろうに入場券は売切やったんやろうか??



19時過ぎて…以下この公演のセットリスト。


1. カラダだけが大人になったんじゃない
2. Magic Of Love(宮崎高木宮本植村)
3. 五月雨美女がさ乱れる(宮崎高木宮本植村)
4. アレコレしたい!(宮崎高木宮本植村)
5. Girls Be Ambitious


朋子は出てたけど↑のように歌は最初と最後だけで間の3曲は4人によるものであった(´・ω・`)
4.なんて久しぶりに聞いたし結構動けたけど朋子が不在となるとやはり物足りなさもある_| ̄|○


てかしばらくこういう形(朋子は出れても一部は不在で4人による歌唱)が多くなりそうやな。。。
もち1月25日に書いたこの件で…なのだが。
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20160125/p1


これが公表されてから初現場だったわけだが…自分からこの話はするつもりは無くて今日はとにかく結成3年を祝うということで。
しかしリーダーがお題にも書いたけど…
jjj ´_`jj<4年目ということは4歳??


…そういう言い方するからわけわからんようになるんよなー(苦爆)
2013年のこの日に発表されて今は2016年なんやから満3歳やろー(ノ∀`)



他にもこの満3歳をお祝いするケーキが登場したりして…
生クリームがダメなうえむーのためチョコレートケーキにしたようだがいつも以上にチョコ感覚が高めとか(*´Д`)
そしてケーキにローソク立ててHappy Birthday歌って…火を5人で吹き消してw
更にフォークが5本置いてあって
jjj ´_`jj<食べましょう!!


というリーダーからの鶴の一声?でつまみ食いしてた(ノ∀`)



他にもいろいろあった後に握手会なのだが…
1回目、今年初の子とそうでない子がいたためにこうなってもうたのだが(´・ω・`)


紗友希→うえむー→朋子→由加→佳林、という順番。
朋子は椅子に座った上で患部を厳重に守るためか?コート着用のうえに腹に毛布をという…結構痛々しい姿であったorz


それもあってなのだが…更に最初の紗友希が今年最初なので
(109;´Д`)<遅くなったけどあけおめー
川´` c` リ<えー?うそでしょー??


…これまでもたくさんイベントあったから来てるもんだと思われたらしい(苦爆)
これでリズムが狂い…
とはいえ次のうえむーはまぁええのだが問題はその次の人。
座っているので目線もかなり下やし手も遠いので…というイレギュラー感もあったと(言い訳
なのでお題にも書いたが失敗握手になった_| ̄|○


(109;´Д`)<3年…ぶ…り…???
(*бωб*)<えー??なんてぇ???


…自分も我を失った感じであった_| ̄|○
その後の二人も完全に失敗であった。・゚・(ノД`)・゚・。



しかしもう1枚持ってて良かったわ。
てか1枚だけやったら買ってたなw


んでさっきの尻拭いを…と思って行ったら自分の直前で止められた(ノ∀`)
どうやら朋子から休憩を願ったようで退場→他4人も退場していった。。。



ステージ握手だったので握手へ行くためにステージへ上がったけど下げられて(苦笑)
だったら上げる前に止めろや((( ̄へ ̄井)
てか結構後ろまで見えるんやねーとこの時思った( ̄ー ̄)
もち照明がちゃんと照らされてたら…やけど。



数分の休憩の後に5人登場(*´Д`)
それが功を奏したらしく?
とはいえ3歳をお祝いしてきただけかもしれんが。


でもさっきの朋子のリベンジもできたし…由加ちゃんはオレの顔を見て
jjj ´_`jj<おまたせ♥



…これで満足であった(*´Д`)


あと佳林ちゃん。今年初握手だったが(ってハロコンで姿は見てるが)
髪がだいぶ伸びたのはええんやけど…化粧濃いめではなかったか??(ノ∀`)



以上。
これからも発売週ゆえイベントは続くが…
今日この日に行けたからまぁ今後のはええか?と思ってるオレがいたり(瀧汗