まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

答え…汗だくになる(ノ∀`)

水戸へ行って実際にモーニング娘。の秋コンに参戦してきた。


…やはり改めて感じた。百聞は一見に如かず。
見なければ何言っても始まらないもんだと。。。


そういうためにもこれだけ数があるコンサートツアーは初公演はやはり入っておかなければ、なんだろうが。
今回は事情があれこれあったわけで…(言い訳



んで結局今回のツアーの参戦予定だが…10or11公演ってとこか?
あくまでも今のところの…
9月28日@水戸(昼夜)
10月26日@札幌(昼夜)
11月2日@仙台(昼夜)
11月16日@中野(昼チケあり、夜チケ無し)
11月24日@パシフィコ横浜(夜)
11月28日@武道館


※注
・中野夜はオク次第では…どーしよっか?って自分一人だけでは決められないけどorz
・武道館は現在申込中。日が日だけに何としてでも入るけど(^^;



帰りの常磐線で遅延とかあって結局京王が終電1本前になったので即寝落ち。
二度寝三度寝とかして29日のお昼に書く。