まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

まだタイトル未定…で予約イベて(^^;

http://www.helloproject.com/event/1310081800_event_juice.html


噂には聞いているが…Juice=Juiceの2ndシングル。
ここには今冬発売予定とか書いてあるが…自分が今知ってる情報やと11月中なのだが(ノ∀`)


てかいつ出るかまだ決まってない新曲の予約イベって何よ??
今週中に発表するのかもしれんが…もし未発表のままやってもし発売延期や中止となったらややこしいぞこれ。
ってそのつもりは無いからやるんやろうけど。


てか三連休の最終日に大分って時点で無理ですが(ノ∀`)
でも大分って前日ナルチカがあってその次の日にこうしてイベントも、ってやつ??
確かにこうして地方都市でキャンペーンしていくのって大事やろうけど。