まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ノノl∂_∂’ル<上げ潮よぉ!!

昨晩は公演後にもはや中野サンプラザ後は恒例?の…あの魚民でBeer=Beer(笑)
イイ感じに酔って帰宅して軽くここに書いて寝た。


そして今日は起きてからずっと金曜から書いているブツの捜索活動を(´・ω・`)
結局16時過ぎになってやっと見つかったのだが…なんでこんなとこにあるのか?という場所で見つかった。


んでその捜索していたブツなのだが…PCの再インストールの影響でプリインストールされてたOfficeもまっさらになってもうていて。
その復活のためには25桁のプロダクトキーと言われる暗証番号みたいなのを入れなければいけない。
それはPC買った時に付属のDVDがあってそこにあるのだがそのDVDが行方不明だったのだが…
たぶん見つからなかったらバカみたいに高い製品版を買わなければいかんと思うわけで。。。



とにもかくにもこれでPCが完全復活ではないけどほぼ元通りになったか。
あとはmp3のリストを構築し直さなあかんのだが…これは急いでやることでもないので気長にやるかぁ(笑)



この後は夜に雨が降るかも?とか聞いてたので早めにメシに出る。
王将の11月に使える1k券を使って満腹食ってきた(*´Д`)


帰りにAmazonからの荷物を受け取る。
今更な?れいな卒コン(5月21日@武道館)のBDと…こちらを。


この限定カバーが欲しくて今回はこちらで買った(*´Д`)
いや…5月に発売した聖ちゃんもAmazon限定カバーが欲しかったけどサイン入り狙いで買ってる場合ではなかったんで(´・ω・`)


てかそういえば…今回この写真集の握手会ってまだ決まってないよな確か??
福家と文教堂のHP見てみたけど載ってないのでまだ?



更にそれと同時に…こちらも(*´Д`)

MIYABI―夏焼雅ファーストソロ写真集 [DVD付]

MIYABI―夏焼雅ファーストソロ写真集 [DVD付]


6年前に発売した1st写真集。
当時14歳のリアルJCってことで…この当時の自分もまだ抵抗があったんやろうなぁ(遠い目)
これもほんまに今更であるが購入(ノ∀`)



んで見た感想。
まず1stを先に見たのだが…こんなJCがクラスメートにいたらどうするオレ??って感じ(*´Д`)
6年前はそんなに雅ちゃんのことを知らなかったけど…でも入った当初から大人びた美人さんやったしな。
てか今この年齢だと…娘。のりほりほや香音、スマイレージのめいめい、Juice=Juice佳林ちゃんとか?と考えたらやっぱり大人っぽいよな。



そして2ndだが…噂ではエロいと聞いていたけどその噂どおりやな(*´Д`)
背中が綺麗(*´Д`)
肩が綺麗(*´Д`)
太ももがむっちり(*´Д`)
お尻がぷりっとしていてハァ━━━━━━ *´Д‘* ━━━━━━ン!!!



…エロおやじ自重(ノ∀`)
てか裏表紙がまさに”ぷりケツっ!!”ってやつやしな(*´Д`)



…この一冊で29日に向けてテンションを上げ潮でまいります(*´Д`)
ということで今日のお題…なわけでw
いや…探してたブツが見つかってそれもあるけど(笑)