まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

早くも目標崩れorz→なら小ネタで!!(ノ∀`)

仕事して…帰宅前に臨時収入(何)
とはいえ何も買うという行為はせずに帰宅w


家にいても晩飯食ったくらいで特に何もしてないよな今日は(´・ω・`)
残業したもんで時間的にもあんまりなかったから…火曜に書いた映像ソフトは今日は見ずにオワタ_| ̄|○



…あ、昨日見たソフトは「田中れいな卒コンBlu-ray」であります。
とりあえず当時のレポでどんなことやったかは↓で思い出すということで(ノ∀`)
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20130521/



言ってみれば見たまんまだが…今このレポ見て思ったが追記せなあかん箇所がかなりあったな(ノ∀`)
近日中に追記しておく予定(^^;



てことで…今日はあれこれネタが出てきたっぽいのでそちらをw