まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

夏ハロBlu-rayフラゲ。


18時半頃に渋谷タワレコへ行ったが…まだ時間早いと思ったけどでらカオスやった(´・ω・`)
買って速攻で帰宅して約4時間かけて一通り見たが…


この収録公演は↓のレポのとおり。
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20130818


んでさっそく…そこにも書いているが懸案の箇所を見たくて再生(ノ∀`)
以下ネタバレ(何





その懸案の箇所とは…マゼコーゼの04.の「黄色いお空で…」のサビの部分。
誰も歌ってない箇所があるのだが…それがおそらく金澤朋子担当だったのでは?と。。。



まぁ結論としては…そのまんまやった(ノ∀`)
要はそこだけ誰も歌ってないという事象が発生してしまっている(´・ω・`)


…何もそういうめんどくさいことはやらないんやなー(苦笑)
てかこれを一通り見ればわかるけど完全ノーカットで収録が基本のようで(^^;



あとはマゼコーゼは自分が好きなパターンの方で良かったと思ってる。
しかし前日夜にやったもう一つのパターンも見たいっちゃ見たいんだがなー(´・ω・`)
これは収録もしてないやろうから今更どうしょーもないやろうけどorz