まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

はいはいクソ事務所クソ事務所。・゚・(ノД`)・゚・。

ここに書いてなかったけど…来年2月にある℃-uteの誕生日イベ。
℃-uteって5人中3人が2月生まれなので一斉に祝おうというイベントをやってたわけだが…


今年までは今は無き横浜BLITZ(てかほんまに無いんよ…な?)にて開催されてた。
今年は誕生日でない愛理と千聖まで呼んだがために落選したので行けなかった。・゚・(ノД`)・゚・。


んで次回(2014年)は横ブリが無いからっていきなりT-FMホールで2公演…ってあほか!!と思ってた。
キャパ的にも2公演合わせても横ブリ1公演分にも足りない環境下…絶対落選祭りやろと。



そして今日…結果出たらしいな。
メールが来ないってことは…要するに落選ってことやな。。。



あぁ…今のアイコンが象徴しているけどますます℃-uteについてはどんどん下降線をたどっている(´・ω・`)
そして舞美と次の握手とかも…いつになるのか??(ノ∀`)
って次の週末に予定されているクリスマスイベであるかもしれんがw



そしてもう一つクソ事務所について…ここには初めて書く文句。
ハロプロ初のカウントダウンライブという触れ込みで始まったはずだが…
いつのまにかハロプロOG以外にもアップフロント所属の歌手なら誰でもになってる。
まさに”アップフロントカウントダウン”となっている。・゚・(ノД`)・゚・。


ここまで来たら完全なる詐欺商売だよなぁ?
それでいてFC先行はハロプロオンリーでM-lineはやってなかったし。



そしてオクとかも見てみたが…とんでもなく暴騰しているのでさすがに諦め気味(´・ω・`)
もう既にLVにしようか?と考え始めているオレがいる。。。



…あぁ、テンション上がらんのぉー。・゚・(ノД`)・゚・。
でも年が明けて冬ハロはいつものように始まるしそれは…( ̄ー ̄)




…以上、愚痴終わりw
もう今日で師走も半分終わりらしいので…ってこれはまだ半分いってないが(ノ∀`)