まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。天気組BOOK 発売記念握手会


とはいうが場所はあの新宿の福家書店
超高速がデフォなのはわかってはいるが…そのデフォどおりであった。
しかし何を言うか全く考えていない状態で行ってしまったがために(´・ω・`)
最後のお方だけはちと思っていたことを言えて良かった…それが救いか(ノ∀`)


どぅー→はるなん→まーちゃん→あゆみん、という順だった。
なので何か言えたというのはあゆみんであって…


んで突然これをここに埋め込むが(ノ∀`)


…要はJuice=JuiceのMV出演してくれたあゆみんにお礼を、という体(^^;
怪我してた佳林ちゃんの代わりなもんでセンターになってしまってまさしく”Juice=Juiceに石田亜佑美モーニング娘。)”という感じだがw



それもちとウケを狙ったか?
(109;´Д`)<Juice=Juiceを助けてくれてありがとう(笑)
…こう告げた(ノ∀`)
ややウケくらいだが…このお方がやはりそういうお方だから(どんなお方やw



…これくらいで終了(苦爆)
知り合いいたようだが即退散して…帰宅後はあれこれ謎作業していたら時間が経っていった(ノ∀`)



そしてこれがおそらく今年最後の福家書店新宿サブナード店での握手会だが…おそらくワーストが今日のやな(´・ω・`)
一方でベストはいつのやろうか?


…ちと考えてみて後日総決算の時にでも決めてみるかw