まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

忘年会をやるんやから年末なn(ry

昨年よりも前に同じように書いたが…そういう会だったのでそうらしい(ノ∀`)


昨年はモーニング娘。秋ツアーファイナル@清水と被って参加できなかった某会派の忘年会へ行ってきた。
2年振りに参加したが2時間ちょい有意義な会だったわけで(*´Д`)


てか家に大量にあるJ=JのCD配布をしたわけで(ノ∀`)
1stと2ndを配っていたら…その様子を見て不思議に思ったらしい隣のテーブルのお方にも勢いで配ってしまった(^^;
気になるのは…ちゃんと持って帰って頂いたんだろうか??


帰宅の電車内でも同じ方向の旧推し被り…これからもまた推し被るらしいお方とずっとしゃべって(^^;
兎にも角にも…来年はもっとにぎやかになりそうだと思ったわけで(ノ∀`)



…と酔っ払いの文章を多少修正して(ノ∀`)
って文章がおかしいのはいつもやろとwww
29日昼に一日ひと月やらなあかんこっちも書いておこうと。