まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Hello! Project 2014冬 〜GOiSU MODE〜(夜公演)

昼と同じく自枠で…1階1列右。
右端っぽくなるが2.2列目くらいって感じの場所やったかなぁ?もっと右へ行けば最前っぽいとこやったが。
3日に新年会になるかも?と思ってたがこのような席を引いたために自分で入りたいとなった(^^;


以下昼と同様に(ノ∀`)




以下この公演のセットリストを。
2日もソロ曲以外全く同じらしいのでおそらくこれだけでやっていくと思う(ノ∀`)


01.笑顔の君は太陽さ/全員
02.cha cha SING/全員
※MC1
03.おへその国からこんにちわ/ハロプロ研修生
04.What is LOVE?/モーニング娘。'14
05.イジワルしないで抱きしめてよ/Juice=Juice
06.ええか!?/スマイレージ
07.都会の一人暮らし/℃-ute
08.大人なのよ!/Berryz工房
※MC2
09.ロマンスの途中/Juice=Juice
10.ヤッタルチャンスマイレージ
11.愛の軍団/モーニング娘。'14
12.悲しき雨降り℃-ute
13.ROCKエロティック/Berryz工房
※MC3
14.BitterSweet/Bitter&Sweet(田崎あさひ長谷川萌美)
※MC4
15.16.【ソロコーナー】この公演は以下の通り。
15.笑顔に涙(松浦亜弥)/工藤遥
16.My Days for You(真野恵里菜)/勝田里奈
MC5(GOiSUトーク)
17.【メドレー】天まで登れ!(J=J)〜A B C D E-Cha E-Chaしたい(娘。'14)〜
        〜ベーグルにハム&チーズ(℃+BD:研修生8人)〜サヨナラ ウソつき私(ベリ)〜
         〜五月雨美女がさ乱れる(MEMORIAL EDIT)(J=J+BD:研修生8人)〜新しい私になれ(スマ)〜
          〜私、ちょいとカワイイ裏番長(スマ+BD:研修生8人)〜アダムとイブのジレンマ(℃)〜
           〜もっとずっと一緒に居たかった(ベリ)〜One・Two・Three(娘。'14)
※MC6
18.かっちょ良い歌/全員



ソロは…
・どぅーは集団の中にいるより1人の方がイイ感じがする。
・りなぷーは…1人で歌うとなるとまだおどおどしていて実力発揮していない感じやったなー。。。



あとはMC…ってネタ的なのはこれくらいか?
MC5(GOiSUトーク)
スケブに各メンバーが”Goisuなところ”を書いてそれに沿ってしゃべる。
この公演のメンバーは…譜久村聖工藤遥矢島舞美菅谷梨沙子須藤茉麻


ノノ∮‘ _l‘)<15歳からコーヒーが飲めるようになったんです!しかもブラックで!!
ノノ∮‘ _l‘)<セブンイレブンで売ってる100円で自分でいれるものも…
ノノ∮‘ _l‘)<ただ自動販売機での缶コーヒーはダメで…今年、飲めるようになりたいです!!
→今思うとセブンイレブンのに慣れたら飲めなくてもええ気がするんだが(ノ∀`)


ハo´ 。`ル<子供の体力が凄いです!!
→あんたもまだ子供やろwww


从・ゥ・从<握手会でファンの人に「化粧浮いている」と言われてショックでした。
从・ゥ・从<更にそれを見て係員に笑われたんですよぉ!!
→汗っかきの舞美やからなー(ノ∀`)


州*‘ o‘リ<後輩に近寄りがたいオーラがあるらしくて…
州*‘ o‘リ<夏にスマイレージと舞台やって…終わった後に「菅谷さんって怖い人だと思ってましたが…」と。
州*‘ o‘リ<秋にJuice=Juiceとライブやった時も同じように…
(まこと)<工藤さんはどうです?
ハo´ 。`ル<最近話せるようになりました…
→無茶ぶりっぽかったんだがwww


(まこと)<やっぱり近寄りがたいオーラが出てますよ。
(まこと)<シャ乱Qだったらはたけのような…
→www


从o゜ー゜从<出番でない時に袖で見ていることが多いんですけど…モーニング娘。の、
从o゜ー゜从<…モーニング娘。'14の(笑)鞘師里保ちゃんと石田亜佑美ちゃんが℃-uteの時は見てたんですけど
从o゜ー゜从<その後ベリーズが始まったら帰っちゃったんですよ!!
ノノ∮‘ _l‘)<スタンバイだったんですよ!!
→と言ってフォローしてたが…そうなのか?


从o゜ー゜从<そしてJuice=Juiceも尊敬する先輩が℃-uteばかりでベリーズは挙げてくれないし…
ノノ∮‘ _l‘)<私、ベリーズさん好きですよ!!
从o゜ー゜从<そう言ってくれるのフクちゃんだけだよぉ(笑)あ、あと福田花音と。
→www



とりあえず以上…4日昼に書いた。
これから中野へ向かうが…3日と違って後ろやからまったり見る(ノ∀`)