まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロステ(24日更新)スマイレージ以外について←

http://www.youtube.com/watch?v=IASx_RJqkB0&list=UUnoYhOtV0IXZ6lv2R-ZnB_Q


11分過ぎくらいからのみ。


娘。コン初日
だー除く全員さゆT着てる(*´Д`)
だーは撮った時がそういう時だったんだろうが(^^;



そういえば自分が入った20日夜公演、当日のレポに書いてなかったが(ノ∀`)
アンコールがさくらコールやったが…これってもちろん凱旋ってことやろ?
ここで娘。が決まった…ではないよな??(ぉ


あとは20日昼公演のさゆの休業宣言を改めて。
…これだけに横アリが高くなりそうやわ(´・ω・`)



さゆがこの夏ハロコンの最終日にMCの二人(梨沙子&かななん)へ手紙とお菓子を送ったと。
この2人だけでなくてハロメン全員へやろうけど…こういうとこはさゆがA型と思っている(*´Д`)



・J=Jの…また?
いつものことだが…女子限定のイベントやるのは別にええけど毎回ここでも放送せんでもって感じ。
そしてこれを見てのMCの感想は必ずといっていいほど…
「女子限定イベントやってみたい!!」
「シリアルイベントではあるけどやったことないし…」


…Juice=Juice以外のMCやとほんまに絶対こういう返答やからな(ノ∀`)



・研修生
カウンター席が先に動画で登場かぁ…


…恋したい新党が見たいー!!(かなり深刻


これ…主役とはいえ野村みな美が多く登場しているのだが。
その次には莉佳子か。
個人的にはスマイレージ3期のような気がする…だけ(何
あえて娘。12期ではない(ノ∀`)



・質問コーナー
川*⌒v⌒)<ベリーズでは一番年下じゃないですか。甘えたりします?
→家では一番上らしいので6人がお姉ちゃんって感じみたいか。


州*‘ o‘リ <(3期が入ったら…)どういう先輩になりたい?
→おととい書いたように…研修生でもアップフロントに入ったのは先の子がいるから(^^;
もし浜ちゃんやたぐっちが入ったらやりにくそう。。。
でもかななんも確実に成長しているから自信もっていけばいいと思うんだが。



・次誰としたい?
茉麻
从o゜ー゜从<Berryz工房で誰が一番怖い?
工藤遥に聞いたら…


ハ;o´ 。`ル<菅谷さん…
…とか言ってたので(ノ∀`)
いや…これは茉麻の誘導尋問やと言い張る梨沙子w



かななんは譜久村聖を指名…これは見たい!!
って自分が思ってるだけやけど(ノ∀`)



次回更新は武道館2日目か。
2日か3日にここに書くことになるかと思われw