まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Hello! Project 2014冬 〜DE-HA MIX〜(その2)

昨日書いたのと違うパターンの方を。


4日夜:1階30列右
5日夜:1階17列左


そんなに前の席ではなかったけど一番好きなパターンでこれだとわかっていたらまた見たいセットリストである(*´Д`)
以下最後まで同じような感じで。




以下DE-HA共通ヶ所についてはセットリストだけ。


01.ロマンスの途中/全員 ※間奏でメンバー紹介VTR
02.ドッカ〜ン カプリッチオ/全員
※MC1
03.天まで登れ!/ハロプロ研修生
※MC2



以下いわゆる”Bパターン”について。
04 自信持って 夢を持って 飛び立つから(高橋愛)/ソロ(4夜鈴木愛理、5夜鞘師里保
歌詞がややこしいからか?りほりほも歌詞を飛ばしていた。
愛理はほぼ完璧だったと思うが…
てかこれから誰が歌うかわからんけど全部聞いて聞き比べしたい。


05 I & YOU & I & YOU & I(タンポポ)/道重佐藤萩原植村
タンポポの名曲を当時に近いメンバーで歌ってくれている感がある(*´Д`)


06 The 美学(松浦亜弥)/香音福田
見た瞬間から…まさに”Wかのん”やと(ノ∀`)
歌はまぁええとして(何で


07 ショートカット(スマイレージ)/生田工藤徳永須藤岡井
見たらすぐにわかるが…こちらはその名の通り、全員ショートカット。
てかなんで今まで気がつかなかったのだろうか?(^^;


…あぁ、茉麻がショートになったからか?(そうなん?


08 スッピンと涙。(後藤真希)/ソロ(4夜福田花音、5夜菅谷梨沙子
二人とも歌がうまいからじっくりと…
てかまだ歌ってない朋子もこれのような気がするなー(と思うだけw


09 悲しきヘブン(℃-ute)/小田宮本
さすがに本家(愛理千聖)を超えるわけにはいかんやろうけど(^^;
さくらがさすがにうまいし…佳林ちゃんもそれに必死についていっている、という感じがした(というのが自分の感想)
もち好きな歌だからじっくり聞かせて頂きましたが。


10 さくら満開(モーニング娘。さくら組)/飯窪熊井愛理和田
その後のまったり感…癒されるわ(*´Д`)
てか前も書いたけど…またあやちょとはるなんを同じ組にしよって(ノ∀`)


※MC3
11.Bitter&Sweet/Bitter&Sweet(田崎あさひ長谷川萌美)
この2人は中野で出番終了らしい。次は…ひなフェスか?(ノ∀`)



12 肉体は正直なEROS(メロン記念日)/譜久村菅谷金澤
そしてこれですよ(*´Д`)
個人的には長年ハロコン参戦してきて一番のメンバー構成であり一番の曲とダンスであると思っている(*´Д`)



…って思いっきり推し2人が被って左右に分かれているからかなり見るのに必死やった(ノ∀`)
いや…あとは一度近くで見たかったとは思うけど(ぉ
でも映像収録しているはずやから後日BDで見れると思うと待ち遠しわー(*´Д`)



13 ヒロインになろうか(Berryz工房)/鞘師石田中島中西竹内宮崎
↑で高まってBerryz工房で一番好きと言っていいこれで更に高まる(*´Д`)


14 Only you(モーニング娘。)/矢島清水嗣永夏焼勝田田村高木
それに続けと…これも(*´Д`)
てか舞美と雅ちゃんも被ったし…何かと推しが同時に出るパターンでもある(^^;



以下共通部分につき貼るだけ(ノ∀`)
15.いざ、進め! Steady go!/全員
※MC4(5つの質問)
16.おへその国からこんにちわ/ハロプロ研修生
17.笑顔の君は太陽さ/モーニング娘。'14
18.有頂天LOVE℃-uteスマイレージ
19.初めてを経験中/Juice=Juice
20.アジアン セレブレイションモーニング娘。'14Berryz工房
21.「良い奴」/スマイレージ
22.愛ってもっと斬新/℃-ute
23.1億3千万総ダイエット王国/Berryz工房
24.私が言う前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT)/スマイレージJuice=Juice(BD:ハロプロ研修生)
25.わがまま 気のまま 愛のジョークモーニング娘。'14
26.世界一HAPPYな女の子Berryz工房℃-ute(BD:ハロプロ研修生)
MC5
27.Happy大作戦/全員



とりあえず中野のハロコンを見た感想は以上…
三連休の中日は現場も無いので何かと書くかもしれん。


あとこれから行く予定は今のところ無いが…その日にあったことについては聞いた話になるけどここに書いてはいく予定。