まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。'14告知看板(その1)

何回に分けて上げるかは不明だがw
とにかく掲載期間内に小出しにしていきます(^^;



おととい、まずハケーンしたのはこちら。


京王新宿を降りて甲州街道を西へ歩いたとこにある。
午後で晴れていたら完全に逆光になるのでこうやって建物に隠して(ノ∀`)




次がこれ。
バシカメの方から行ったら灯台下暗しって感じ(自分が…)になって意外にもわかりにくい(^^;




その間のは後日ってことで(ぉぃ
おととい最後に採集した新大久保駅ホームから。
これが一番近くて撮影し易いとは思うが…いかんせん暗いからこんなもんで(瀧汗



以上…今日はこんな日記で許してny(ry