まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

教訓。前振りがある重大?発表は…(ノ∀`)

この自分はそれほど今日の娘。に関する発表は気にしてなかった(ノ∀`)
てか仕事が午前中は特に忙しかった、というのもあるがw



んで結果は…auのCMに森三中の二人(大島・黒沢)と哀川翔と共演するってことでおK?


素直に言うと…娘。がCMに出ること自体は嬉しいことである・゜・(ノД‘)・゜・
てかいつ以来や??と思って調べたら…松浦亜弥と共演したエプソン以来、10年振りだそうで。
もちろんさゆ以外は初めての…がこういう携帯のCMというのも…



んでこの森三中とのユニット「モリ娘。」というのもCM上の…ってことだと思うのでそれならえっか、という感じ。
しかし…この自分は前にも書いたけどこのKDDIグループにはワケあってこれ以上お金を出したくありませんので(´・ω・`)


あ…ちなみになんでかというと。
今みたいに光回線・ブロードバンド全盛とは違う大昔(2000年ころ?)に最初にインターネット始めた時に契約したのがここのもので。
ダイヤルアップ接続をしようにも夜間は回線がパンクしたまんまでずっとビジー状態だった→ネットできない。
でも月額いくらかは取られていて…言ってみれば詐欺状態やったから。。。



…という会社のCMではあるが出演すること、並びにかなり見れる頻度も高そうなものなので見る機会も多そうである。
この自分もそんなにテレビを見る人間ではないけど見れるとは思うが果たして??



ということでこの話のまとめ。てか今日のお題についてここで。